第25話

💗くんの幼少期。
970
2021/04/24 07:54
作者(しぃか)
作者(しぃか)
桃碧@ももあ(ももあちゃん)
リクエストありがとぉ!
作者(しぃか)
作者(しぃか)
設定はなーくん7歳
さとちゃん3歳になってます。
ころジェルはまだ生まれてません。
作者(しぃか)
作者(しぃか)
では、どうぞ!
朝ー休日ー
苺夏家の母(七瀬)
苺夏家の母(七瀬)
なーくん、さとちゃん起きてー。
咲斗美(さとみ)
咲斗美(さとみ)
ムクッ(※´O`※)ファー
おはよぉー。
苺夏家の母(七瀬)
苺夏家の母(七瀬)
はい。おはよう。
お兄ちゃん起こしてくれる?
咲斗美(さとみ)
咲斗美(さとみ)
(。_。`)コク
咲斗美(さとみ)
咲斗美(さとみ)
にぃたんおっきして。(ノシ 'ω')ノシ バンバン
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
しゃとちゃん…
咲斗美(さとみ)
咲斗美(さとみ)
はぁーくおっきしてっ!(早く起きて)
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
起きてるよ
苺夏家の母(七瀬)
苺夏家の母(七瀬)
なーくんおはよう
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
あっ、ママおはよぉ
苺夏家の母(七瀬)
苺夏家の母(七瀬)
朝ごはん出来てるから2人とも降りておいで
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
はーい
咲斗美(さとみ)
咲斗美(さとみ)
あーい
咲斗美(さとみ)
咲斗美(さとみ)
なーくんきょおーいっしょにすわろー
(なーくん今日一緒に座ろ)
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
いーよ。
咲斗美(さとみ)
咲斗美(さとみ)
まま、きょーねなーくんと
たべるのっ!
苺夏家の母(七瀬)
苺夏家の母(七瀬)
いいよ
咲斗美(さとみ)
咲斗美(さとみ)
やったぁー
苺夏家の母(七瀬)
苺夏家の母(七瀬)
はいっ。おてて合わせて
咲斗美(さとみ)
咲斗美(さとみ)
パチッ いただきましゅ!
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
いただきます
苺夏家の母(七瀬)
苺夏家の母(七瀬)
はいっ。上手に言えました。
咲斗美(さとみ)
咲斗美(さとみ)
なーくんおくちあけて
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
あー
咲斗美(さとみ)
咲斗美(さとみ)
あーん。
おいしい?
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
美味しいよ。
咲斗美(さとみ)
咲斗美(さとみ)
よかった。
咲斗美(さとみ)
咲斗美(さとみ)
ごちそうさまでした!
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
ごちそうさまでした!
咲斗美(さとみ)
咲斗美(さとみ)
なーくんあーそぼっ!
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
いーよ!
咲斗美(さとみ)
咲斗美(さとみ)
でんしゃしよっ!
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
はい。これ。
咲斗美(さとみ)
咲斗美(さとみ)
ありがとぉ!
作者(しぃか)
作者(しぃか)
ももあちゃんこんな感じで大丈夫?
短くてごめんなさい!
では、おつしぃかです!
すとぷり
すとぷり
おつぷりぃ!

プリ小説オーディオドラマ