第27話

とても大事なお知らせ。
879
2021/04/24 13:48
作者(しぃか)
作者(しぃか)
こんな時間にごめぷりです。<(_ _*)>
アンケートの事なんですが写真と動画でアンケートをとっていたんですがやはり、動画ではなくお写真を載せようと思います。
ごめんなさい<(_ _*)>
その代わりちょこっとだけしぃか初だししちゃおうと思ってます。ちょこっとだけですからねっ!
作者(しぃか)
作者(しぃか)
本当にアンケート答えてくださった方ありがとうございます。
あと今日2つあげるって言ってたんですが上げれなくてごめんなさい!<(_ _*)>
お写真で許してください!
作者(しぃか)
作者(しぃか)
右がりんかちゃんで
左がしぃかです!
りんかちゃん=リア友
作者(しぃか)
作者(しぃか)
あと100質をします!
(自分が自分に。)
それは明日あげる予定です。
作者(しぃか)
作者(しぃか)
色々とごめんなさい!<(_ _*)>
では、おつしぃかです!
咲羅(さくら)
咲羅(さくら)
では、今回は私さくらくん。がしめさせていだだきます。
せーのっ
すとぷり
すとぷり
おつぷりぃ!

プリ小説オーディオドラマ