第22話

ころちゃんに!? ❀2
991
2021/04/21 08:17
作者(しぃか)
作者(しぃか)
こんにちは!
この時間の投稿は初めてではないでしょうか。
作者(しぃか)
作者(しぃか)
では、どうぞ!
今回短いです。
学校終わり
笑紫斗(ジェル)
笑紫斗(ジェル)
じゃあなぁ、兄ちゃん今日晩飯いるん?
恋炉暖(ころん)
恋炉暖(ころん)
いや、いらないってなーくんに伝えといて。
笑紫斗(ジェル)
笑紫斗(ジェル)
了解。
気ぃつけてな。
恋炉暖(ころん)
恋炉暖(ころん)
はーい。
笑紫斗(ジェル)
笑紫斗(ジェル)
ただいまぁ。
るぅとさくら
ううっ!いっくっ!
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
ジェルくんのところ行くの?
るぅとさくら
いっいだぁ
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
じゃあ抱っこしてあげるからおいで
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
よっと
るぅとさくら
じぇーくっ!
笑紫斗(ジェル)
笑紫斗(ジェル)
可愛い
笑紫斗(ジェル)
笑紫斗(ジェル)
抱っこする?
るぅとさくら
るーるー
笑紫斗(ジェル)
笑紫斗(ジェル)
おいで
笑紫斗(ジェル)
笑紫斗(ジェル)
重っ大きなったなぁ
るぅとさくら
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
笑紫斗(ジェル)
笑紫斗(ジェル)
そうや、兄ちゃん
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
どうしたの?
笑紫斗(ジェル)
笑紫斗(ジェル)
今日兄ちゃん晩飯いらんって。
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
分かった。
何かあったのかな?
笑紫斗(ジェル)
笑紫斗(ジェル)
彼女とか?
るぅとさくら
かーじょ?
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
ww真似しなくていいよ。
けど珍しいね。
いつもなら遅くなってもご飯いるって言うのに
笑紫斗(ジェル)
笑紫斗(ジェル)
彼女だな。
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
そうだね。
彼女出来たのかもね。
作者(しぃか)
作者(しぃか)
ごめんなさい!
変なところで終わって。
あと設定の話なんですけどまたコロコロ変わってしまうのですが、咲羅くん亡くなってしまう設定になっているのですが、その設定を辞めます!
なので苺夏家に家族が増えます!
よろしくお願いします!
登場人物のも変えておきます!
作者(しぃか)
作者(しぃか)
あと、どうでもいいのですが
前の小説でも出てきたWちゃんが
今日会った時に「おつしぃかです!」
と私しぃかに言ってくれて嬉しかったぁ!
作者(しぃか)
作者(しぃか)
では、おつしぃかです!
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
せーのっ!
すとぷり
すとぷり
おつぷりぃ!

プリ小説オーディオドラマ