第21話

ころちゃんに!? 1❀·°
1,184
2021/06/06 07:13
しぃかです!
何か書いてほしいとかありますか?
リクエスト待ってます!
リクエストしてほしい‪(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)‬
あとごめんなさい今回の小説のるぅとくんは
1歳の設定にしてます。
なので前の生まれた時。の小説に出てきていたるぅとくんの双子の咲羅くんが出てきます。
ごちゃごちゃしてごめんなさい!
恋炉暖(ころん)
恋炉暖(ころん)
ごめん。
今日帰るの遅くなる〜。
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
りょうかーい。気をつけてね。
笑紫斗(ジェル)
笑紫斗(ジェル)
兄ちゃんが?
珍しいなぁ〜。
恋炉暖(ころん)
恋炉暖(ころん)
うるさい。
ころジェル
行ってきまーす!
莉犬(りいぬ)
莉犬(りいぬ)
いってらっちゃーい。
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
行ってらっしゃーい。
咲羅(さくら)
咲羅(さくら)
うぅっ!
琉羽斗(るぅと)
琉羽斗(るぅと)
う〜ぅ!
おもちゃの取り合い
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
こらこら、さくちゃんのおもちゃこっちでしょ。
咲羅(さくら)
咲羅(さくら)
うぅぅぅえぇぇぇえん
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
はいはい。泣かない泣かない。
咲羅(さくら)
咲羅(さくら)
ヒックヒック( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
ご飯食べよっか。
るぅとさくら
(*´﹀`*)
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
さすが双子。
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
さとちゃーん
咲斗美(さとみ)
咲斗美(さとみ)
なにー
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
今日大学何時からー
咲斗美(さとみ)
咲斗美(さとみ)
8:30に出るー
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
今7:00だ。
咲斗美(さとみ)
咲斗美(さとみ)
手伝うよぉー。
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
ありがとぉー!
朝食
咲斗美(さとみ)
咲斗美(さとみ)
はい、さくちゃんあーん。
咲羅(さくら)
咲羅(さくら)
あー
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
るぅちゃんもあーん
琉羽斗(るぅと)
琉羽斗(るぅと)
あー
その頃ころジェルは
笑紫斗(ジェル)
笑紫斗(ジェル)
兄ちゃん今日なんかあるん?
恋炉暖(ころん)
恋炉暖(ころん)
あぁ。友達と遊ぶだけだよ。
笑紫斗(ジェル)
笑紫斗(ジェル)
彼女?
恋炉暖(ころん)
恋炉暖(ころん)
そ、そんな訳ないじゃん。
(((゜Д゜;)))(((; ゚Д ゚)))オドオド
作者(しぃか)
作者(しぃか)
えっ?!
ころちゃんどういうこと?!
笑紫斗(ジェル)
笑紫斗(ジェル)
彼女おるんちゃうん?
作者(しぃか)
作者(しぃか)
多分そぉーやと思うけどなぁー。
笑紫斗(ジェル)
笑紫斗(ジェル)
やろ?
作者(しぃか)
作者(しぃか)
やんな。絶対彼女おるよな。
笑紫斗(ジェル)
笑紫斗(ジェル)
まじでな。
作者(しぃか)
作者(しぃか)
急な関西弁失礼しました。
<(_ _*)>
作者(しぃか)
作者(しぃか)
こんなモヤモヤするところで
終わってごめんなさい!
今日もギリギリ20:00前!
良かったぁ。
で、今日気づいた事なんですけど
私のリア友のWちゃんが見てくれていました!ありがとう!
では、長々と失礼しました!
おつしぃかで〜す!
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
せーのっ!
すとぷり
すとぷり
おつぷりぃ!
作者(しぃか)
作者(しぃか)
ごめんなさい!
ジェルくんのところがるぅとくんの吹き出しになってました。

プリ小説オーディオドラマ