第5話

しょーとしょーせつ
1,470
2021/04/07 13:00
作者(しぃか)
作者(しぃか)
絶賛テスト中のしぃかです!
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
久しぶり?
作者(しぃか)
作者(しぃか)
かな?
作者(しぃか)
作者(しぃか)
嬉しいご報告がありまして、
作者(しぃか)
作者(しぃか)
閲覧数(?)が100を超えていて
ビックリしています。
作者(しぃか)
作者(しぃか)
本当に見てくれてありがとうございます!
すとぷり
すとぷり
ありがとう!
作者(しぃか)
作者(しぃか)
では、しょーとしょーせつどうぞ!
勉強の合間に書いたので
短いです。


ー寝る時?ー
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
るぅちゃん、りぃちゃん寝るよー。
莉犬(りいぬ)
莉犬(りいぬ)
いやぁ。
琉羽斗(るぅと)
琉羽斗(るぅと)
にぇるぅー。(寝るー。)
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
ほら、りぃちゃん寝るよ?
莉犬(りいぬ)
莉犬(りいぬ)
いやぁぁぁ。
絶賛イヤイヤ期ちゅ〜。
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
じゃあ、さとちゃんと一緒に来てね。
莉犬(りいぬ)
莉犬(りいぬ)
いやぁ。
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
じゃあ一緒に行こ?
莉犬(りいぬ)
莉犬(りいぬ)
いやっ。
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
じゃあどうしたいの?
莉犬(りいぬ)
莉犬(りいぬ)
ねたくないっ。
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
けど、寝ないとおばけ来ちゃうよ?
莉犬(りいぬ)
莉犬(りいぬ)
いやぁぁぁ。。(°´Д⊂ヽビェェェエエ
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
じゃあ、寝よ?
莉犬(りいぬ)
莉犬(りいぬ)
ねたらおばけこない?
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
うん。
寝たらお化け来ないよ。
莉犬(りいぬ)
莉犬(りいぬ)
じゃあねる。
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
よし、じゃあお部屋行こっか。
莉犬(りいぬ)
莉犬(りいぬ)
なーくんだっこ。
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
えぇー、ちょっと待ってよ。
なーくんはるぅちゃんとりぃちゃん
を抱っこしてます。
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
重っ。
りぃちゃん大きくなった?
莉犬(りいぬ)
莉犬(りいぬ)
わかんない。
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
そりゃそうか。
琉羽斗(るぅと)
琉羽斗(るぅと)
(´-ω-`)))コックリコックリ
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
るぅちゃん寝かけてる。
るぅりぃぬが寝たあと
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
やっと寝てくれたぁ。
あっ。同じ格好して寝てる。(*´∇`*)
写真撮っとこ。📷✨
咲斗美(さとみ)
咲斗美(さとみ)
もう寝たの?
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
うん。ぐっすりだよ。
咲斗美(さとみ)
咲斗美(さとみ)
そうか。
やっぱり可愛い( ´,,•ω•,,`)♡
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
寝てる時は本当に可愛いよね。
起きてる時も可愛いけど、
起きてる時大変だからねぇ。
咲斗美(さとみ)
咲斗美(さとみ)
そうだね。
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
まぁ、明日もるぅちゃんりぃちゃん
保育園だから、早起きしないとね。
咲斗美(さとみ)
咲斗美(さとみ)
そうだね。
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
じゃあ、寝よっか。
(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆
咲斗美(さとみ)
咲斗美(さとみ)
Oo。(。ρω-。)おやすみ★
作者(しぃか)
作者(しぃか)
ごめんなさい!
短くて!
てか、イヤイヤ期って3歳であるのでしょうか?イヤイヤ期が書きたかっただけ…
下のアンケートに答えて貰えたら嬉しいです。
ここまでありがとうございました。
では、おつしぃかです!
莉犬(りいぬ)
莉犬(りいぬ)
ぐっばいびっ☆!
すとぷり
すとぷり
おつぷり!

アンケート

次はどの小説がいいでしょう?
生まれた時。(1人づつ)
47%
苺夏家の平日。
28%
ころちゃん、ジェルの参観日。
25%
投票数: 475票
作者(しぃか)
作者(しぃか)
生まれた時の話を書く場合は、6人全員のを
6回に分けて書きたいと思います。
作者(しぃか)
作者(しぃか)
苺夏家の平日。の場合は、何回かに分けて書こうと思ってます。
作者(しぃか)
作者(しぃか)
ころちゃん、ジェルの参観日編。
を書く場合は今回の話のように、
しょーとばんみたいになります。(多分)
作者(しぃか)
作者(しぃか)
締切は、できるだけ早めの更新を目指しているので4月9日金曜日の朝6時までにします。
よろしくお願いします。
(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚

プリ小説オーディオドラマ