第67話

episode66
1,373
2020/04/25 02:28









あ、3日ぶりの西山愛華です((








今ね、紫耀と2人でテレビインタビュー中なのよ








「今回、honeyの見所はどこですか?」








平野「そうですね、、みところ…」








西山愛華
西山愛華
みところちゃう見所みどころ







平野「ああそっか笑笑」








平野「見所は…やっぱ赤髪不良の平野くんじゃないですか?」







西山愛華
西山愛華
何を言ってるのやら…
見所って映画のシーンみたいな?
例えば…不良な紫耀が花束渡すシーンとかはちょっとギャップですね笑







平野「日本語って難しい 笑」








「なるほど… 今回お2人は初共演ということで、意外な一面とかありましたか?」







平野「…意外とこの子天然なんですよ笑。お水手に持ちながら[私の水知らなーい?]とか言ってます笑」







西山愛華
西山愛華
最近物忘れが酷くて







平野「それ物忘れって言わないよ?」








西山愛華
西山愛華
認知症…?







平野「認知症って何?」








「あ、あはは苦笑
天然同士大変ですね、西山さんは?」







西山愛華
西山愛華
私…テレビでしか見たことなくて。
同じグループの永瀬くんなら会ったことあるんですけど、、ちょっと永瀬くんがクールなのでKing&Prince全員そんな感じかと思ったら意外と抜けててピュアで…笑







平野「あ〜なるほどね」






























🐦🐦🐦








@aaa
まさかのhoneyで2人共演!!!!!








@bbb
西山さんと平野って関西担からしたらエモい組み合わせだよね。スタッフさんファンの需要わかってます?笑






@ccc
二人とも天然すぎて話が噛み合わないの草







@ddd
遂に世に西山の可愛さが知られる時が来たか…((←誰?







@eee
西山さんどっかで見たことある…

@ddd
西山愛華 関西ジャニーズJrの元マネージャー
ドッキリGP出てたからじゃないですか… ?

@eee
あ、それだ。
謎が解けた〜!!!!!!!!








@fff
西山 髪型可愛すぎ








@ggg
honey映画化か…







@hhh
西山愛華って人初めて見た

@bbb
PとJKとかべっぴんさんとか出てた

@hhh
何となく分かったけど雰囲気が全然違う








@iii
西山愛華って可愛すぎ。








@jjj
長尾が嫉妬する図が見える








@kkk
長尾と西山一緒に映画館行って…長尾が嫉妬して映画後に長尾がキスして西山顔真っ赤な図が見えてもはや西山羨ましいと思うのは末期?








@lll
西山愛華さんって恋人いるんですか?

@kkk
関西ジャニーズJr なにわ男子の長尾謙杜と正式にお付き合いしてます!

@lll
ありがとうございます!








@mmm
honey映画化とか見るしかないやん








@nnn
平野の相手に彼氏持ちを持ってきたのは最高








@ooo
普通に嫉妬なんだけど
西山って誰?大して可愛くない。

@ aika_nishyama_official

それな。


@ppp
ちょっと待って本人がコメ返は強すぎ‪w‪w‪w‪w‪w‪w








@qqq
西山へのアンチコメに西山が返信してるの強すぎね?
もう一周半して好きになった我













@ aika_nishyama_official
honey映画化おめでとうございます!!!!!
なんと!なんと!ヒロイン、小暮奈緒役に私、西山愛華が抜擢されました!!!!!!!!!!!
まだまだ未熟なので、受けれて貰えないことばかりだと思いますが精一杯に演技したのでぜひ、映画館で待ってます!!
あ、ちなみに天然じゃないヨ!
平野くんは休憩時間にファンレター読んでた
自慢してきやがったZe…
めっちゃ可愛い黄色の封筒にドナルドの絵かいてた。
ティアラさん女子力高すぎね?うん。

@rrr
ちょっと待ってそれ多分私かもしれない😭😭😭

@ aika_nishyama_official
わお。
平野くんに伝えときますわ。
認知おめおめ!!!!








@sss
黄色のドナルドの絵かいた🐦に居た
西山さん伝達で認知されてて羨ましい
























┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






3日サボってごめんなさい!!!!!!!!!!!















課題に追われてます作者でございます(?)



















ガンバリマス















続く

プリ小説オーディオドラマ