第30話

episode29
2,303
2020/03/24 01:02
時が経つのは早い









夏休みが終わるまで後,一週間





















私の中で、







いや、








みんなの中で、









最大の事件が起こった













人ってすぐ裏切るんだ









最初から信じてなければよかった





















ガチャ
川島如恵留
川島如恵留
愛華ちゃん!!!なんか呼んでるよー
西山愛華
西山愛華
ほぇ!?私!?今無理なんだけど…
あ、そうだ三島さーん!
いない……
深田竜生
深田竜生
さっきから何言ってるの笑
西山愛華
西山愛華
だってー(๑`^´๑)プクーッ
まぁいいや。行ってきまーす
深田竜生
深田竜生
行ってらーしゃーい(⑉• •⑉)‥♡
















部屋に三島さんはいない








この時期に私を呼ぶ








最近三島さんがなんかおかしい


























私は嫌な予感がした













いや、ただの予感だ。気の所為なはず。



























トントン トントン


ガチャ


西山愛華
西山愛華
西山です。入ります。

お偉いさん)おぉ,西山さんも来た所で、もう1回、三島さん言ってくれるかな?西山さんは聞いててね。
西山愛華
西山愛華
はい、分かりました。
三島華香
三島華香
えっとぉ、愛華ちゃんはぁ、ジャニーズにぃベタベタしすぅぎだと思います♡
三島華香
三島華香
8.8の時もぉ、松田くんにぃ、ハグしてたしぃ。
まぁ、じぇーけーぇーだからぁ?
ちょっとぉは恋愛感情あるかもぉだからぁ?
多めに見てたけどぉ、あまぁりにもぉ、調子乗るからぁ、華香ぁ、困っちゃってぇー(੭ੇʓ੭ੇʓ)
西山愛華
西山愛華
??

お偉いさん(達)(なるほどねぇ。さすがにそれはダメだなぁ。恋愛禁止だからね。それはダメだね。
西山愛華
西山愛華
ちょっと待ってください。
私はベタベタしてません。8.8の時はストスノ同時デビューでTravisが落ち込んでいたので勇気づけただけです。 恋愛感情ありません。
お偉いさん)口ではなんとでも言えるよねそりゃ笑

お偉いさん)ファンの方の気持ちも考えてください。三島さんも困ってますし、そんな方がマネージャーでいいと思う?
西山愛華
西山愛華
つまり、辞めろと?
お偉いさん)まぁそういうことだよね。

お偉いさん)所詮高校生だもんね‪w‪w‪w

お偉いさん)やめて学業に専念した方がいいと思うけどね。あ、男好きだからやめられない?笑
西山愛華
西山愛華
っ……泣
お偉いさん)泣いても無駄だよ?‪w

お偉いさん)もう決定するよ?
西山愛華
西山愛華
待ってください!!!!!!!!!!

お偉いさん)ビクッ


お偉いさん)何?今更言ったって意味ないよ。


お偉いさん)もう君に用はないから帰って






嘘じゃん……










ねぇ、誰か嘘って言ってよ。夢だよって。ドッキリだよって
















この仕事を辞めるなんて…無理無理




西山愛華
西山愛華
……分かりました

がちゃん
















あー、きっと今私涙でボロボロだろうな












どうしよう、みんなにはなんて言おう






















えー、なんも実感わかないんだけど…






















ねぇ、





















私、





























どうすればいいの?





続く

プリ小説オーディオドラマ