第29話

episode28
2,324
2020/03/23 08:52
色々あって8.8当日


あれから三島さんからの嫌がらせとかなくなり、普通に仲良くなって今日この日を迎えた。











何が緊張するかって、ストスノ同時デビュー発表だよ。

"同時"という単語にファンのみんな動揺するだろうし


何よりTravis Japan とか なにわ男子 とかの気持ちを考えたら心が苦しくなる。








なんかごめんね。




なにわ男子はデビューするまで一生面倒見るから。
いや、デビューしてからもか笑


Travis Japanは遊びに行くから。
三島さんの手伝いも兼ねて。
もう辛い思いさせたくない。








ファンも会場に入ってあと5分で始まる





「あー、緊張するー‪w」


「頑張るぞ!((おー!」


「いっちょやったりますかぁー!」


「頑張ろ!」







たくさんのJrたちの声。




私はみんなに挨拶しに行く。






「頑張ってください。」

「いつも通り!」

「頑張ってね!」

「焦んなよ?‪w」

「発表の瞬間、頑張れよ」

「振りとぶなよ?‪w」

「行ってこい!!!」





って。









もちろん全部上手くいって、デビュー発表の時が来た




もう心臓バックバックで。



トラジャとかなにわはなんか察してて、




「僕達からお知らせがあります」(言葉多少違います)





ドーン


ドーン











ドーン!!!!!!!!!!!!!!!((表現力無!



「きゃぁぁああああああああああああ!!!!!」

って。







こっそり見たら泣いてるファンがいた。

「トラジャは…?泣」



「ヤッター!泣」




「おめでとー!泣」








彼らはそのまま曲に入った









みんなの着替え場所(?)に入ると案の定、トラジャの雰囲気が悪い。



松田くんとか下向いて泣いてるし。


なにわ男子は円陣組んでるし。


他のJrは気まづそうに見てるし。













よし、ここは責任もって私が動かなきゃね。








西山愛華
西山愛華
松田くん…(ギュッ)
松田元太
松田元太
うぅ…ヒック ヒック(੭ᵒ̴̶̷̥́⚰︎ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)
西山愛華
西山愛華
分かる、分かる辛いよなぁ。
ごめんね教えてあげられなくて。
でも今は前を向いて。ファンにお礼言うんでしょ?
デビューしてお世話になった人に恩返しするんでしょ?トラジャの、元太の努力は必ず報われるから。今は泣きな。思いっきり泣きな。精一杯泣きな。

私はそう言って頭を撫でる



ちょっと収まった所で閑也くんに預けた






よし、なにわの所行くぞ。




待ってろって。






西山愛華
西山愛華
ごめんな。
大西流星
大西流星
うわっ!愛華ちゃん…
西山愛華
西山愛華
ごめんな、教えてあげられなくて。
なにわも頑張ってるのにデビューさせてあげられなくて。他のグループをデビューさせて。
ホンマにごめん。
でもな、なにわ男子が努力してるのはファンも事務所も私も仲間もわかってる。だからここでくじけないで。次は俺らがデビューや!!! っていう勢いでこれからも頑張ってな。着いてくから。いや、引っ張るから。
大橋和也
大橋和也
もー、そんないいこと言わないでやー!笑
泣けてくるやんけ。






これにて8.8は終わった




あ、ちゃんとストスノにはおめでとー言いましたよ?

デビュー祝いあげましたよ?



焼肉食べましたよ?ふっかの奢りで((





嘘です。私と三島さんで割り勘しました。





いややさしゃー、マジうちらやさしゃー。









ちなみにあのLIVEめっちゃ反響あったらしいね。





ファンの皆様パニクって語彙力無くなってましたもん((ごめんなさいごめんなさい











トラジャ・なにわ、Jr。
















頑張れ。











続く

プリ小説オーディオドラマ