第15話

episode14
2,605
2020/03/17 02:55
(続き)
西山愛華
西山愛華
ねーホンマに今日何するか聞いてへん?
金指一世
金指一世
き、きき聞いてません。
西山愛華
西山愛華
‪w、そんな緊張せんでええよ。笑
金指一世
金指一世
ありがとうございます!!!(°▽°)
西山愛華
西山愛華
( ゚∀゚):∵グハッ!!
関東Jrって可愛い子多すぎやん…
そんなん体持たない……
西村拓哉
西村拓哉
愛華ちゃん僕は可愛くないんですか?(上目遣い)
西山愛華
西山愛華
んわぁ。!!!
可愛い可愛いニシタクが1番彼女候補〜!!!
西村拓哉
西村拓哉
ぐへっ‪wそんなにですか?‪w
大西風雅
大西風雅
こいつチョロいで?‪w
西山愛華
西山愛華
ちょろく無いわ!!!笑
中学の頃絶賛モテ期でバレンタインの日に逆チョコ貰って1番いいビジュアルでめっちゃゴマすってむっちゃタイプな男の子がおったんやけどフッたら伝説になるわって思ってフッたっていう黒歴史があるぐらいちょろくないから‪w
大西風雅
大西風雅
そうなの?じゃあ俺、彼氏にしてみない?(真面目風)
西山愛華
西山愛華
…!?!?!?…///ㅇㅁㅇ;;
大西風雅
大西風雅
なんてね‪w
やっぱチョロいやん
西山愛華
西山愛華
埋めるよ?((圧
大西風雅
大西風雅
はい。ごめんなさい‪w‪w‪w
西山愛華
西山愛華
てか絶賛暇なうなんだけど
七五三掛龍也
七五三掛龍也
大富豪やろうよ♪
西山愛華
西山愛華
w‪w‪w‪w‪w
やばい本物聞けた‪w


みんな)‪w‪w‪w
西山愛華
西山愛華
ちょっと今日何するか聞きに行ってくるわ。
佐久間大介
佐久間大介
おぉ‪w西山、動きます。
西山愛華
西山愛華
ウルセーチビ。
佐久間大介
佐久間大介
なっ……!!!
愛華ちゃんよりは大きいよ!!!‪w
西山愛華
西山愛華
女の子ってこれぐらいやし!!!
てかまだ高校生だから伸びるし!!!
岩崎大昇
岩崎大昇
女子高校生ってあんまり伸びない気が…
西山愛華
西山愛華
せめてぇー泣
現実逃避してるんだから
西山愛華
西山愛華
ってか知念くんよりはあるし!!!
今野大輝
今野大輝
今何cm?
西山愛華
西山愛華
……っ。てか謝んなきゃ、トラジャに嘘ついてた。あの時1cm盛ってました♡
松田元太
松田元太
‪w‪w。1cm盛る必要ある!?‪w‪w‪w
チビなのは変わんないし。
西山愛華
西山愛華
松田元太ね。覚えた。ある程度の地位について権力持ったら陥れるから。じゃ!
松田元太
松田元太
やべぇ‪wあの女怖すぎ‪w


スタスタ スタスタ


チビじゃないし!!!
クラスで身長中間だし!!!

いやー(笑)
やっぱ?女の子って?ちっちゃい方がいいじゃん?‪w
身長差カップルとか憧れるー笑




そんな事思ってたらふいに声をかけられた。
西山愛華
西山愛華
っはい!(裏声)
(ヤバっ‪w声裏返った‪w
事務所の人)西山さん、悪いけど今日Jr達帰らせちゃっていいよ。
西山愛華
西山愛華
え?
事務所の人)それと…三島さん、お父さんすごい地位についてるから…あんまり怒らせない方がいいと思う。この事務所ごとなくなるかもしれない。
西山愛華
西山愛華
!!!
事務所の人)じゃ!


そういいながら去っていった。

私が三島さんに逆らったらこの事務所無くなるってオワコンやん。

いやー、そしたら可愛い可愛いニシタクちゃんに会えなくなるから逆らうのやめとこ‪w




ガチャン
西山愛華
西山愛華
みんなー、今日帰っていいって。
明日は少クラの撮影だから準備しておくように。
Jr)はーい。


何とか解散して色々なんか終わって←適当
扉開けたらわーお。


9人が囲んで立っていました。
西山愛華
西山愛華
ど、どどどどうしたんですか?
深澤辰哉
深澤辰哉
三島に色々されたって聞いたから、、ボディーガード??みたいな?‪w
西山愛華
西山愛華
いやいやいやいや×2
逆ですね立場が‪w
大丈夫ですよ。なんかあったらフルボッkゴホン ゴホン 110番するので。
阿部亮平
阿部亮平
ホテルまで着いていくよ!
西山愛華
西山愛華
ん?ありがたいんですが、なぜホテルとわかったんですか?
ラウール
ラウール
トラジャに聞いた。
西山愛華
西山愛華
あぁ、あのストーカー猿Japanですね、分かりました。ではお言葉に甘えて。
向井康二
向井康二
よろしくー





ホテル着



西山愛華
西山愛華
ありがとうございました!!!
宮舘涼太
宮舘涼太
なんかあったらすぐ教えてね。
西山愛華
西山愛華
はっ、はい。
渡辺翔太
渡辺翔太
じゃあねー!!!
西山愛華
西山愛華
さようならー!










続く












はい皆さんおはようこんにちはこんばんはです。

今日朝起きたら家族に言われた言葉がまず「なにわ男子デビューするんだってね。」

What's!?

スマホ見てもあんまり噂になってなくてですね。

T〇itter見たらなんかガチっぽいのが流れてて…




いや本当なんですかね?

ちょっと気になりますよね。



もし本当ならなにきん全員"デビュー"できて嬉しいし叫ぶけど←近所迷惑
Travisは?トラジャは?

ラブトラスノストとして、ラブはジャニーズやめてメンバーそのままでデビューして、ストスノも同時デビューして、トラジャだけ残されるってなんか酷くないですか?ね。


複雑な気持ちでいっぱいいっぱいですね…






by関係ない世界一Hiレベルな女

プリ小説オーディオドラマ