第32話

episode31
2,323
2020/03/25 10:40
翌日
















どうもッ 西山ですッ☆






「は?お前なんでそんな元気でいられるか?」って?

















A. なんとなく((HAHAHAHAHAHAHA!!!








まぁ、嘘やけど。






























今日みんなどんな反応するのかなー。






















急に私居なくなって













急に三島さんが元に戻って


























その2つの変化を繋げて___


























クビになったって気づくかな___
























ごめん___































ホンマにごめん___











































裏切ってごめん___














その頃











色々あり((雑



関東のスタジオ

今日は全グループ西も東も南も北も集まってる((

















なんでかって?



















そりゃ知らんけど。辞めたから爆笑



















じゃあなんで今日全員集まってるか知ってんの?って?








山田に聞いた((( ¯-¯ )














嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
今日愛華ちゃん遅いねー。
渡辺翔太
渡辺翔太
愛華ちゃんが遅刻とか珍し。
西畑大吾
西畑大吾
連絡しても未読だし。なんかあったんかな?
七五三掛龍也
七五三掛龍也
ま、あの子のことなら大丈夫だと思う。
三島に聞いてみたら?三島もまだ来てないけど。


ガチャン
三島華香
三島華香
おはよぅござぁいます♡
えっとぉ、華香からぁ、嬉しぃ嬉しぃお知らせがぁありまっす☆
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
え?なんですか?
三島華香
三島華香
今日からぁ愛華ちゃんが、辞めましたー♡爆笑
理由はぁ、「ジャニーズJrマジウザイんですけど。こんなクソッたれな事務所辞めたるわ‪w 三島あとよろしくな!」だそうですぅ。
ぜーんぶ任されましたぁ。華香ぁ、悲しいですぅ
・       ・       ・





Jr)????????
金指一世
金指一世
辞め…た…
三島華香
三島華香
そー!
酷いよねぇ。理由さいてぃすぎぃー♡










・ ・











西畑大吾
西畑大吾
あっはははは‪w‪w‪w‪w
え?‪w何?‪w愛華が辞める?‪w
俺らに連絡無しで辞めるわけないじゃん‪w
絶対裏で仕組んでるよね?‪w
向井康二
向井康二
俺もそう思う。
愛華がそんな事言うわけないし。
だとしたら連絡しても無視はしないよ。
って事でなんか誰か知らない?
深澤辰哉
深澤辰哉
あ、お、オレ、さ、昨日、A室の前を通った時に、愛華ちゃんらしき人の声で「待ってください!!!!!」って聞こえたんだよ。もしかしたら、そこでなんかあったのかも。
三島華香
三島華香
っ……
岩本照
岩本照
三島、その顔はなんか知ってるね?
三島華香
三島華香
…別に!知らなぃし!!!ていうかぁ、せっかく邪魔者が消えたぁんだから。
そんな事してないでぇ、話しましょーよ♡
西畑大吾
西畑大吾
お前ふざけんn
大橋和也
大橋和也
大吾、抑えて。
西畑大吾
西畑大吾
………はっすんありがと。
三島華香
三島華香
まぁ、ということでー♡
愛華はみんなの事大ッ嫌いって言ってましたぁー♡
可哀想ですねー。‪w
じゃ、
松田元太
松田元太
ちょっと待って!
三島華香
三島華香
(去り際に)
この世で1番強いのは権力ですね
バタン



西畑大吾
西畑大吾
あいつ…許さね。
ジェシー
ジェシー
てかこの会話録音してジャニーさんに持っていけば1発OUTじゃね?
佐久間大介
佐久間大介
おぉ!それ強!クソー、録音しとけばよかった。
織山尚大
織山尚大
あ、僕ずっと録音してましたよ。
草間リチャード敬太
草間リチャード敬太
えぇー!凄!
田中樹
田中樹
とりあえずそれ届ける前に他の証拠も集めて三島と三島の知り合い辞めさせて愛華ちゃん取り返さなきゃ。
阿部亮平
阿部亮平
だね。今日は解散にする?各自ちょっとでも気になった証拠を明日発表し合おう。




続く

プリ小説オーディオドラマ