第14話

episode13
2,675
2020/03/16 08:23
翌日     AM 3:25

西山愛華
西山愛華
んん、誰だよこんな朝早くから電話とか…
!?3時やでまだ…
prrrr prrrr  ポチッ
西山愛華
西山愛華
はぁい。もしもし誰すかこんな朝から。
山田涼介
山田涼介
こんちゃっす。山田っす。
西山愛華
西山愛華
なんやねん!山田起こすなってー
山田涼介
山田涼介
ごめんごめん笑
関東Jrのマネージャーの人相当やばい人なんだってね。
西山愛華
西山愛華
あいつ相当頭狂ってる。ぶち○したい。
山田涼介
山田涼介
ぉおい!笑
そんなこと言うなって‪w。まぁなんかあったら相談して?兄として飛んでいくから。
西山愛華
西山愛華
兄ちゃうやん笑。ただのおっさんやで。
山田涼介
山田涼介
まだピチピチアイドルだわ!笑
西山愛華
西山愛華
笑。はいはい。ありがと、また電話するね。
山田涼介
山田涼介
はーい笑
ツー   ツー  ツー
西山愛華
西山愛華
はぁ。って待って待って(パニック)
山田って?山田涼介!?(スマホの画面を2度見)私山田涼介と知り合いだっけ!?え!?ん!?嘘!?おじさんとか言っちゃった。
西山愛華
西山愛華
かけ直そ!ってそうだ。
私山田と知り合いだわ。笑
何言ってんねんやろ。一気に眠気出てきた。
うしっ、寝よ。






AM 7:30


集合時間 AM 7:45


西山愛華
西山愛華
んん…っえ!?もうこんな時間!
後2分でホテルでなきゃ終わるわ。最悪っ!

やばいやばい。とりま顔洗って歯磨きしてバッグ持って家出るよね。

メイク道具一応持って行こ。最悪ーすっぴんやん。

マジで山田一生恨む
西山愛華
西山愛華
行ってきまぁずっ


ダッダッ ダッダッ


いやお前上田ジャニーズ陸上部のオーディションかよってぐらい全力疾走NOW☆


あぁー!普通に考えて頑張ってもホテルから15分はかかる。
だが今は37分。あと8分で着くわけない。
はっ(高音)☆
終わったな‪( ˙-˙ )✧‬




ダッダッ ダッダッ


道行く人が私を見てる。
そりゃすっぴんで鬼のような形相で走ってんもんな。


そりゃホラー映画より怖いわ。
って事でホラー映画の出演オファー待っとるわ。








数分後



西山愛華
西山愛華
っはぁっはぁ。着いたぁ。
バターン!!!
西山愛華
西山愛華
ごめんなさいすみません申し訳ありません遅れました!っはぁはぁ
森本慎太郎
森本慎太郎
おぉ、急にどしたんすか?‪w
めっちゃ息きれてるじゃないすか‪w
西山愛華
西山愛華
だって朝起きたの3時…ぐらいでジジイからの電話で起きて2度寝したら7時半だったんですもん。
もう全力ダッシュすぎて全米が涙しますわ。
末澤誠也
末澤誠也
アホか!全米が笑うわ。まだ時間ありますわ!
西山愛華
西山愛華
はぁ……?
意味わからんわ髪セットしてくればよかったマジ後悔。
あ、ってかすみませんなんか初めましての方もいるのにお騒がせしすぎまして。
みんな)( ゚д゚)ポカーン
西山愛華
西山愛華
あれ?‪w みんな顎外れとるで?
大西風雅
大西風雅
顎外れてんちゃうねん。みんな引いてんねん。
まず自己紹介しろ。アホ。
西山愛華
西山愛華
アホちゃうわ!!!
えっと、関西Jrのマネージャーの西山愛華と申します。よろしくお願いします。
初めましての人達)よ、よろしくお願いします
西山愛華
西山愛華
てかなんか気まずいわ。
この雰囲気どうにかしてニシタク。
西村拓哉
西村拓哉
えぇ!?なんで僕なんすか‪w‪w
西山愛華
西山愛華
ん、なんとなく。‪w‪w
西山愛華
西山愛華
てか三島さんは?
岩本照
岩本照
今日休みー
西山愛華
西山愛華
うわっ!てことは私がこの300人近くまとめんといかんのか。
作間龍斗
作間龍斗
はい!頑張ってください!(*^^*)
西山愛華
西山愛華
うわぁ何この癒し生物。可愛すぎぃぃい。
でもそんな笑顔で言われても困るんだなぁ。私今日のスケジュール知らされてないし。
中村嶺亜
中村嶺亜
え?
西山愛華
西山愛華
え?まぁええわ。とりあえずはしゃいでていいよ。
嘘。自主練ね。持ち曲や先輩の曲でわからん振りとかあったら練習しといて。なかったらこっち来てババ抜k
藤原丈一郎
藤原丈一郎
しーません。
はい!自主練ー!

そっから何とか自主練をし始めたJr達
西山愛華
西山愛華
よし、色んなJr回るか。

めんどいけどJrを色々回ろ。
西山愛華
西山愛華
よっ!SixTONES元気にしてたか?
ジェシー
ジェシー
元気にしてたか?って昨日会ったばっかりHAHA!!!
西山愛華
西山愛華
テンション高!!!
てか基本的にSixTONESは練習しないのね。田中さんは?
髙地優吾
髙地優吾
ちょっとダンスが揃わなくてずっと練習してる。
松村北斗
松村北斗
休も?って言ってもずっと無理してるんだよ。
愛華ちゃんどうにかしてー!
西山愛華
西山愛華
はいはい分かりましたよー。


スタスタ

無理してんなー。
西山愛華
西山愛華
ちょっと、1回いいですか。
田中樹
田中樹
ん、



うわぁぁあ! 「ん、」と一言だけ塩で返しソファーに向かう背中はとてもイライラしてる。
これヤベーな。怒らせたら人生が終了するね。
西山愛華
西山愛華
なんか上手くいかないところでもあるんですか?
田中樹
田中樹
うーん、ちょっとね(苦笑)
Amazing!!!!!!の振りがメンバーと合わなくて…SixTONESっていつもそう。ダンスがバラバラでパフォーマンス力もないんだよね。
西山愛華
西山愛華
……それがSixTONESじゃないんですか。
田中樹
田中樹
、え?
西山愛華
西山愛華
例えダンスが揃ってなくても、振りが合わなくても、SixTONESの心はいつでも1つですよね?
それはファンの方とメンバーが1番わかってるんでしょ?自分を責めたらあかんです。
練習ばっかじゃなくてマリカーでもして気分を変えた方が仕事に集中できまs
大西風雅
大西風雅
はいはい変な事教えないのー逆効果(愛華の腕を引っ張る)
西山愛華
西山愛華
えー(๑˘・з・˘)ッブー
大西風雅
大西風雅
豚かよ。
髙地優吾
髙地優吾
豚‪w‪wブッフ‪w‪w‪w
西山愛華
西山愛華
ナニワロテンネン
髙地優吾
髙地優吾
ゴメンナサイ笑
田中樹
田中樹
あ、愛華ありがと!元気出た!
西山愛華
西山愛華
よ、よよよよよ良かったです。
ああああありがとうございます///
田中樹
田中樹
ヽ(*^^*)ノニコッ
西山愛華
西山愛華
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン
西村拓哉
西村拓哉
あぁー愛華ちゃん今恋に落ちましたねLove so sweet流れ始めますね。
西山愛華
西山愛華
落ちてへんわ!笑
ただキュンとしただけ…(ボソッ
田中樹
田中樹
いつでも恋に落ちてね(耳元)
西山愛華
西山愛華
落ちへん!絶対落ちないー!
大橋和也
大橋和也
お前ムード壊すなよー笑
って誰か来た。不審者?
トントン    

??)Jrいますかー?
西山愛華
西山愛華
不審者登場ーー!!!
って事で私出ますわ。鍵しまってるんだよね
井上瑞稀
井上瑞稀
不審者って‪w‪w





ガチャン
西山愛華
西山愛華
誰すかーってホンマに不審者やん。
山田涼介
山田涼介
誰が不審者だ!‪w‪w
Jr達)・ ・ ・  お疲れ様です!!!
山田涼介
山田涼介
おつかれー
井上瑞稀
井上瑞稀
山田くん!
松田元太
松田元太
山田くんー!
山田涼介
山田涼介
メンバーもいるよ?
伊野尾慧
伊野尾慧
こんにちはー
有岡大貴
有岡大貴
愛華ちゃん見ない間にすっごい大きくなったねー。
ラウール
ラウール
え?知り合i
西山愛華
西山愛華
え?今日初めましてですよね?怖い怖い。
八乙女光
八乙女光
初めて会う人になにやってんの‪w‪w‪w
山田涼介
山田涼介
あれ?今日例のマネージャーは?
西山愛華
西山愛華
いない。って山田ぁぁあああ!!!
Jr)‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
橋本涼
橋本涼
呼び捨て…!?
西山愛華
西山愛華
いいのいいの。兄だから。
伊野尾慧
伊野尾慧
兄なの‪w名前違うのに?‪w
山田涼介
山田涼介
今日朝はおじさんとか言ってたくせに‪w‪w
西山愛華
西山愛華
マジ山田の朝電話のせいで寝不足なんだからねー!
目黒蓮
目黒蓮
いや7時半まで起きてたんじゃないんですか?‪w
西山愛華
西山愛華
うるせぇー恵比寿。
目黒蓮
目黒蓮
目黒です。‪w
佐藤龍我
佐藤龍我
愛華ちゃんと山田くんってどんな関係……?
山田涼介
山田涼介
ん?カレカノ♡♡
西山愛華
西山愛華
東京湾に沈めるぞ?
山田涼介
山田涼介
はい。嘘です。すみません
西山愛華
西山愛華
んー、普通に近所のおじちゃんとJK*°
髙木雄也
髙木雄也
JKなの!?
西山愛華
西山愛華
はいいぃ。ピチピチの高校2年生です。
道枝駿佑
道枝駿佑
山田くんと近所って前世なにしたの?( ゚д゚)
西山愛華
西山愛華
多分ミジンコ。
みんな)爆笑























続く

プリ小説オーディオドラマ