第47話

episode46
1,973
2020/04/06 00:12
西山愛華
西山愛華
ごめん、私彼氏出来た。
西畑大吾
西畑大吾
へー、彼氏出来たー。さっき長尾と浮気ってか!?れ!?し!?
西山愛華
西山愛華
うん。
大橋和也
大橋和也
エイプリルフールはまだだよ?
西山愛華
西山愛華
あ,違いますこれガチもんのガチです。
あのクソ彼氏と別れた時に励ましてくれて告られました。はいOKみたいな???
藤原丈一郎
藤原丈一郎
いやいやいやいやおかしいでしょ!?!?
西山愛華
西山愛華
だってとりあえず誰でも彼氏いた方がジャニオタさんも安心でしょ?
大西流星
大西流星
それはそうだけど…どうすんの前みたいな彼氏だったら。
西山愛華
西山愛華
大丈夫。クソ彼氏と別れた時励ましてくれたんだぜ?って言いたいところだけどフラグ立てないで
道枝駿佑
道枝駿佑
のちにフラグ回収してくやつですよ!
本当に危ないです!
西山愛華
西山愛華
そいつ小学校から知ってるやつだから全然全然大丈夫。
高橋恭平
高橋恭平
今度いつ会うんすか?
西山愛華
西山愛華
明日〜
長尾謙杜
長尾謙杜
明日〜!?!?
西山愛華
西山愛華
うん。OFFだから。
西畑大吾
西畑大吾
気をつけてね?
西山愛華
西山愛華
なんかあったらすぐ西畑ピーポー
西畑大吾
西畑大吾
よぅわからんけど…俺でも誰でも電話してな
西山愛華
西山愛華
LI〇E画面の1番上の人に電話する。
大橋和也
大橋和也
もー心配で仕事どころじゃないで。
西山愛華
西山愛華
それはダメよ〜空手の技とか覚えておいたから1発K.Oする。人生で1回は1発K.Oしてみたかったんだよねー!キラキラ
高橋恭平
高橋恭平
やっぱお前あたおかやな。
西山愛華
西山愛華
ちょっとナルシストに言われたないわ。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
明日頑張ってな?
西山愛華
西山愛華
え、私戦場にでも行くの?
みんな過保護のナニワ
長尾謙杜
長尾謙杜
てか彼氏出来たこと他のグループに言わんの?
西山愛華
西山愛華
ん〜、じゃ、今から電話で言うわ


prrrrr prrrrr




パチッ
西山愛華
西山愛華
あ、もしもし西村拓哉さんですか?
西村拓哉
西村拓哉
はい。愛華ちゃんですよね。どうしました?
西山愛華
西山愛華
そこLil全員おる?
西村拓哉
西村拓哉
いますよ!
西山愛華
西山愛華
じゃあスピーカーにして聞いてほしいねんけど
西村拓哉
西村拓哉
はい。
西山愛華
西山愛華
……私彼氏出来た。



Lilかんさい)はぁぁあああああ!?!?!?!?!?!?
西山愛華
西山愛華
ちょっと耳壊れますわ。
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
か、かかか彼氏!?!?
西山愛華
西山愛華
うん。これガチ。
大西風雅
大西風雅
愛華に彼氏……
西山愛華
西山愛華
何バカにしてんのー?笑
西村拓哉
西村拓哉
愛華ちゃん騙されてませんか!?!?
西山愛華
西山愛華
オオカミくんには騙されてませんよ。
當間琉巧
當間琉巧
だ、大丈夫なんですか?
西山愛華
西山愛華
全然大丈夫!









































まぁその後色んなグループに電話したら1時間かかったのは別の話








続く

プリ小説オーディオドラマ