第16話

episode15
2,651
2020/03/17 07:18
西山愛華
西山愛華
えっ、ちょ!?も、やばい、、、


どうも西山愛華でーす

なぜそんなに焦ってるんだBABYーって?


あぁ、今お風呂にいるのよ。シャンプーなう。



ちなみにみんなはお風呂にスマホ持っていく派?
主は持っていく派。
愛華も持っていく派。


ひげだん聞いてた prrrr prrrr ってナッテキタンヨ

液晶画面を見たらわぁーお。


西畑やないかい!!!なんで今かけてきたん!?!?!?


って感じで焦焦っすね。



まぁいいや。出よ。
西山愛華
西山愛華
もーしーもーしー!!!
西畑大吾
西畑大吾
声でかいねん!!!こっちはみんなでスピーカーしてるんだよ!!!
西山愛華
西山愛華
スピーカーすな!!!こっちは1人でお風呂入ってんねん!!!
西畑大吾
西畑大吾
……え!?!?
正門良規
正門良規
ちょっ!なんで!?
末澤誠也
末澤誠也
やばいやろ!
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
お風呂で通話するんすね‪w
高橋恭平
高橋恭平
テレビ通話にしてくだs
西山愛華
西山愛華
アホや!!!誰がするかボケ。
何関ジュ全員おるん?
西畑大吾
西畑大吾
全員と、、
向井康二
向井康二
やっほ〜!
西山愛華
西山愛華
塩麹やん。
福本大晴
福本大晴
なんでお風呂中に電話でたん?
西山愛華
西山愛華
いやー、なんか急用かなとか思ったらクソほどどうでもいい集まりだったんできりますね。
西畑大吾
西畑大吾
ちょちょちょちょーー!!!せっかく電話したんだからもっと話そうよ。
西山愛華
西山愛華
わかったから。
変な事妄想するんじゃねーぞ17歳の純粋なJKなんじゃボケ。
西山愛華
西山愛華
つーかそこ関ジュと塩麹だけじゃないだろ?
あ?関東もいるだろ?
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
え!?なんでわかったんですか、?
西畑大吾
西畑大吾
ちょ!!斗亜!!
西山愛華
西山愛華
松田いるんならきるわ。
松田元太
松田元太
何やねんお前!‪w
そろそろ元太って呼べよー
西山愛華
西山愛華
元太くーん♡♡
・         ・         ・          (´・ω・`)シーーン...
西山愛華
西山愛華
ねぇ恥ずいのに言ってあげたんだからなんか反応しないと愛華ちゃん泣いちゃう。
大西風雅
大西風雅
泣け。
ボーーー(スマホにシャワーかける)
中村海人
中村海人
うわぁー、なんかすごい音鳴ってる。って今ホテル1人ですか?行きましょうか?一緒にお風呂入りましょうか?
西山愛華
西山愛華
今ホテル1人です。来なくていいです。一緒にお風呂入りません(ガチトーン)
中村海人
中村海人
じゃあ行きます。
西山愛華
西山愛華
聞いてた!? つか部屋の番号わかんないでしょ?‪wさすがにそこは教えてないしー
中村海人
中村海人
403号室でしょ?
西山愛華
西山愛華
っ……!!!!!!
なんで!?お前ガチのストーカー猿Japanじゃん
松倉海斗
松倉海斗
すごいでしょー( ・´ー・`)ドヤァ
西山愛華
西山愛華
はいはいすごいですねー(棒)
じゃあお風呂上がったから切るねーばいばい
西畑大吾
西畑大吾
ばいばーい!




いやなんで部屋の番号わかるん?

え、マジモンのストーカーやん。




とか思った数分後。


パジャマに着替えてベッドに寝転がった時
ということで拾い画通りまーす
はい。

ということで物語に戻りますでございます



ガチャ
西山愛華
西山愛華
ん?なんか嫌な音がしたんだけどまさか来ないよね。さすがに。
中村海人
中村海人
こんばんはー!!!おつかれー
西山愛華
西山愛華
お前マジで警察に通報すんぞなんでいるん鍵閉めてたんだけど。
中村海人
中村海人
まぁまぁ落ち着いて‪w
みんな来てるから。いやみんなじゃないね。
宮近海斗
宮近海斗
いぇーい久しぶりー!
西村拓哉
西村拓哉
パジャマ姿可愛いですね!!!
西山愛華
西山愛華
ありがと///
髙橋優斗
髙橋優斗
うわー、部屋広!!!ってかベッドダブルっすね!!!
西山愛華
西山愛華
ダブルしかなかったんじゃぁあ!!!
おい髙橋。部屋に入っていいと許可したか?
高橋恭平
高橋恭平
え?なに?オレ?ってかすっぴんじゃん笑
可愛いー(抱きつく)
西山愛華
西山愛華
ちょっと!!マジで心臓に悪いねんて///
西山愛華
西山愛華
うん、なんで来た?なんで来た?大事な事なのでもう1回言います。なんで来た?
中村海人
中村海人
行くって言ったじゃーん(爆笑)
西山愛華
西山愛華
爆笑してんじゃねーよ海。‪w
成人男性5人が女子高生のホテルに泊まるって文章だけでエロく想像しちゃうんだけど。
宮近海斗
宮近海斗
未成年男性3人いるんで。
西山愛華
西山愛華
関係ないわ!!!
つかどうすんだよ5人も寝れねーよ
西村拓哉
西村拓哉
じゃあジャンケンで勝った人1人だけ愛華ちゃんと一緒に泊まれる。それでよくないすか?
西山愛華
西山愛華
良くないわ
高橋恭平
高橋恭平
最初はグー!!!
5人)ジャンケンポン!!!





ということで勝ったのは誰でしょうか?

わたしゃ決められませんね。

ということで誰がいいかコメントして欲しいです!



と言ってもコメント欄がバグってる私には無効化なんですが…


中村海人→♡
宮近海斗→♪
髙橋優斗→★
高橋恭平→●
西村拓哉→#


"だけ"をコメントしてください!!!

(別に中村が良くて♡←この絵文字がないという方は💜❤💙💚左のうちのどれかでもいいですね。はい。









続く

プリ小説オーディオドラマ