第62話

episode61
1,513
2020/04/18 03:05
西山愛華
西山愛華
ね〜、長ちゃん。
長尾謙杜
長尾謙杜
ん?
西山愛華
西山愛華
私、今度の朝ドラに出る事になった。
長尾謙杜
長尾謙杜
…はっ!?!?
西山愛華
西山愛華
べっぴんさんってやつ。
追加キャストらしいよ。
坂東さくら役。
長尾謙杜
長尾謙杜
絶対見るわ。
西山愛華
西山愛華
笑笑




はいはい、ということで初めての女優業!












































1ヶ月後←雑!


















ただいまZIPのインタビュー中です!

























アナウンサー
ということで、今話題の西山愛華さんに来ていただきましたー!



テュルテュルテュルルルル ZIP♪












アナウンサー
NHKの朝ドラ、べっぴんさんで坂東さくら役を演じ、演技が上手いと話題の西山愛華さんですが、
西山愛華
西山愛華
ちょっと盛りすぎです‪w
アナウンサー
いえいえ、本当に今SNSで話題となっていますが、そんな西山さん、実はべっぴんさんが初めての演技なんですよね?
西山愛華
西山愛華
はい。実は初めてのお仕事なんです笑
それなのに凄いいい役を頂いて、暖かいコメントばかりで嬉しいです。
アナウンサー
大学生とは思えないほどしっかりしたコメントです笑。きっとこれからドラマやバラエティや映画に引っ張りだこですね!笑
西山愛華
西山愛華
ありがとうございます。笑










なんか凄い有名になったらしいです(?)































さぁ!そしてここから私の快進撃が始まります!


































2017年3月25日公開映画










































PとJK にて 矢口三門役に大抜擢!































まさかの、あの!西畑と共演とは!


























しかも仲良い役だし…

































続く










物語の作り方雑かって!






















(๑>؂<๑)♡テヘペロリンチョ♡
















新しい物語作りましたんぬ。







7 MEN 侍の中村嶺亜くんが主演に抜擢









なにわ男子やAぇ!group や 少年忍者とか…






















是非見てください!

プリ小説オーディオドラマ