第37話

episode36
2,260
2020/03/28 09:00
日本テレビ
では、取材を開始します___








取材が終わり、













次の日、収録日


















髙地くんどんな反応するんだろう笑























山田も驚くかな?‪w


















収録日当日



内村光良
おはよう。
J組
おはようございます。


___

内村光良
ということで、身近な人に聞いた、J組の普段ー!
J組
いぇーい!!!



色んなメンバーが終わり、
内村光良
次、髙地優吾!!!
髙地優吾
髙地優吾
いや、誰が取材してたですよね。
山崎弘也(ザキヤマ)
ジェシーとかSixTONESのメンバーじゃない?
髙地優吾
髙地優吾
そうですかねぇー、
内村光良
それではVTRどうぞ、


ーVTRー

西山愛華
西山愛華
J組の皆さん、内村先生、スクール革命をご覧の皆さん、おはy、こんにちは。笑
髙地優吾
髙地優吾
えぇぇ!!!!!!
山田涼介
山田涼介
え!?愛華!?
内村光良
あっ!この子!
春日俊彰
誰誰?
西山愛華
西山愛華
西山愛華高校2年生です。
スタッフ
髙地優吾とはどんな関係で?
西山愛華
西山愛華
えっと、私がマネージャーをしていて。
スタッフ
髙地優吾のoffの時はどんな感じですかね?
西山愛華
西山愛華
とにかく優しいですね。
ちょっと疲れてたら声かけてくれたり、メンバーを見守ってたり、尊敬してます。
若林正恭
若いのにすごい。笑
スタッフ
他のJ組メンバーとは関わりありますか?
西山愛華
西山愛華
えっとー、山田t
山崎弘也(ザキヤマ)
山田!?呼び捨て!?‪w
西山愛華
西山愛華
生まれと時に家が近くて、小さい頃よく遊んでました。近所の友達みたいな?
山田涼介
山田涼介
そうなんですよ。
スタッフ
じゃあHey! Say! JUMPメンバーとは?
西山愛華
西山愛華
だいたい話したことある程度で、
1番印象的だったのは有岡くんですね。
知念侑李
知念侑李
あー、笑
西山愛華
西山愛華
「おぉー愛華ちゃん。見ない間に大きくなったね」って言われたんですよ。(14話参照)
西山愛華
西山愛華
初めて会った日にそれ言われて。
びっくりしました‪w
山崎弘也(ザキヤマ)
有岡くんただの変質者じゃない?笑
J組
笑笑笑
西山愛華
西山愛華
後、ついさっきの事なんですけど。
私建物内で迷子になりまして、笑
内村先生が声かけて場所教えてくれたんですよ。
若林正恭
さすが、優しいー!
西山愛華
西山愛華
先程はありがとうございましたニコッ


ーVTR終ー



内村光良
迷子のエピソードね笑
あれその時若手女優さんかと思って‪w
びっっくりですよ笑
春日俊彰
この子可愛いし、モデルとかできそうだけどね。
髙地優吾
髙地優吾
そうなんですけ、JrのTravis Japanというグループに松田元太っているんですよ。
八乙女光
八乙女光
あぁ、いるね。
髙地優吾
髙地優吾
他のメンバーが愛華ちゃんに「モデルとかやってるんですか?」って言ったら松田が「身長的に違くね?」って言って愛華ちゃん怒ってました笑
1・2日ぐらいずっと口聞いてなかった気がします笑
山田涼介
山田涼介
愛華らしい笑
山崎弘也(ザキヤマ)
何それ可愛い笑




番組終了















次回 🐦




続く

プリ小説オーディオドラマ