第3話

episode3
3,019
2020/03/12 07:36
SixTONES・Snow Man・TravisJapan
西山愛華
西山愛華
今日はダンスのレッスンとーーーーーーーーーーです。
京本大我
京本大我
わかった!ありがと!
西山愛華
西山愛華
…いつものマネさんいなくて寂しいですよね。
みんな)…………
西山愛華
西山愛華
……え?(小声
髙地優吾
髙地優吾
そ、そうだね。あはは( ˊᵕˋ ;)
みんな)…………
西山愛華
西山愛華
トラブルかなにかあったんですか?
みんな)…………
西山愛華
西山愛華
皆さんが困ってるのに助けられないのはマネージャーとして失格です!なので教えてください。
.




ジェシー
ジェシー
前の人、三島華香って言うんだけどね。
自分のオキニしか名前を覚えない、スケジュールが分からない、やたらとくっついてくる、全部適当、その上ぶりっ子で困ってたんだよ。
西山愛華
西山愛華
そうなんですか_。
目黒蓮
目黒蓮
そう、なんかそれが当たり前みたいになってたから愛華さんが来た時びっくりした笑。こんないい人いるんだって。
西山愛華
西山愛華
え、えへへ(//・A・//)
みんな(可愛い……
ラウール
ラウール
関西Jr羨ましいなぁ笑
西山愛華
西山愛華
いや‪w、関西Jrはカオスなので逆に華香ちゃん羨ましいです笑
向井康二
向井康二
今でもいじられてるやろ?‪w
西山愛華
西山愛華
風雅とか丈とか酷いで?‪w
渡辺翔太
渡辺翔太
なんかわかる笑
みんな)‪w
 



今日のレッスンは終わった。

1週間、康ちゃんの家に泊めてもらうから楽しみ!
向井康二
向井康二
元気してた?
西山愛華
西山愛華
うん!康ちゃん心配だったんだよ?
向井康二
向井康二
え?笑
西山愛華
西山愛華
関東に馴染めるか。なんか関東の人って冷たいイメージだったから。でも今日見て楽しそうでよかったよ(* 'ᵕ' )
向井康二
向井康二
あ、ありがと////
西山愛華
西山愛華
いえいえ、マネージャーとしてまた康ちゃんに会えて嬉しいよ(*^^*)
向井康二
向井康二
お、俺も嬉しいで?
西山愛華
西山愛華
ふふ、ありがと(´˘`*)







康ちゃんの家
西山愛華
西山愛華
あ、福本から伝言あるで?‪w
向井康二
向井康二
え、なになに?
西山愛華
西山愛華
身長3cm伸びたって笑
向井康二
向井康二
なんやねん!それ笑
西山愛華
西山愛華
prrrr prrrr
西山愛華
西山愛華
あ、電話や。
西山愛華
西山愛華
[℡]はぁーい。もしもしー
大西風雅
大西風雅
[℡]うっわ相変わらずアホな声やな
西山愛華
西山愛華
[℡]うわ、風雅や。
大西風雅
大西風雅
[℡]お前迷惑かけてない?
西山愛華
西山愛華
[℡]はぁ?かけとらんし‪w
大西風雅
大西風雅
[℡]ふーん、あっそ。
西山愛華
西山愛華
[℡]何?心配でかけてきたの?優しい所あるやん‪w
大西風雅
大西風雅
[℡]ちゃうわ。自意識過剰女。アホ。
西山愛華
西山愛華
[℡]酷っ‪w!
大西風雅
大西風雅
[℡]今どこにおるん?
西山愛華
西山愛華
[℡]康ちゃんの家
大西風雅
大西風雅
[℡]えぇ!!!!お前らそういう関係?
西山愛華
西山愛華
[℡]ちゃうわ!アホ!ほんま酷いな笑
大西風雅
大西風雅
[℡]知らんわ。
西山愛華
西山愛華
[℡]ニシタクは?元気してる?
西村拓哉
西村拓哉
[℡]元気ですよー笑
西山愛華
西山愛華
[℡]うわあ。疲れてんのかな、幻聴でニシタクの声が聞こえる
大西風雅
大西風雅
[℡]お前マジでアホだな。頭おかしいんちゃう?ニシタクってかみんなおるから、最初から聞いてるで?
西山愛華
西山愛華
[℡]うわっ!!!マジで!!?‪w
大橋和也
大橋和也
[℡]お前らさっきからくだらん喧嘩ばっかすんな‪w
西山愛華
西山愛華
[℡]うわぁぁぁ大橋パイセン。康ちゃん呼んでくる!
西山愛華
西山愛華
康ーちゃーん!
向井康二
向井康二
愛華?何?
西山愛華
西山愛華
電話!電話!
向井康二
向井康二
[℡]もしもーし!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
[℡]康二!久しぶりやな!
向井康二
向井康二
[℡]おぉ!なんか懐かしいなぁ笑
西山愛華
西山愛華
[℡]あ!福本!3cm伸びたって伝えといたで!
福本大晴
福本大晴
[℡]うわっ、こいつホンマに伝えたんや‪w
向井康二
向井康二
[℡]良かったな!



そんな感じで、仲良く電話して一日を終えました。














続く

プリ小説オーディオドラマ