第58話

episode57
1,733
2020/04/15 11:42






@www
ジャニヲタ怖すぎない?








@xxx
まいジャニにゲストとして出て欲しい









@yyy
結論┃今回のまいジャニは最高









@zzz
まいジャニエモすぎて😭😭😭













@:::
まいジャニトレンド入りしてる









@###
今度のマネージャーがぶりっことかは辞めてね?
































@ aika_nishiyama_official

こんにちは!
知る人ぞ知る西山愛華です!笑
まいど!ジャーニィ~ 見てくれましたか?
あれから数日は目がパンパンです!
ちなみに長尾謙杜とか付き合っていません!
これから女優として頑張るので応援してくれると嬉しいです!















@"""
最後にまさかの本人登場





































✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎




物語も終盤に近づいて来ました







ここで作者からお願いがあります



























時を戻せませんか?














この事があったのは2016年ぐらいで











2017年の春から主人公の女優生活が始まる…














そんな設定にしますがご了承ください















(ん?待ってお願いじゃなくね?)



















(まぁいいや!ジャーニー!)










続く
🐦🐦🐦



















@aaa
まいジャニ3グループいると思ったら大号泣









@bbb
まいジャニ長尾おらんな〜って思ってたらマネージャーさんと出て来て無理泣く










@ccc
今回のまいジャニ最高ですか?









@ddd
マネージャーさん辞めるんだぁ…
なんか悲しい
⤵︎
@eee
女優になるらしいからテレビで見れるかも…?
⤵︎
@ddd
マジか!応援する!










@fff
まいジャニ見てると何人かは確実に愛華ちゃんに恋心抱いてた…?









@ggg
ドッキリGPで演技上手いと思ったら女優目指してたんだ









@hhh
まいジャニトレンド入りして見たら洪水警報










@iii
まいジャニ泣かせに来てるよね?









@jjj
関ジュが泣いてるの見るとこっちが泣いちゃう😭









@kkk
愛されてんなぁ









@lll
羨ましいの極み










@mmm
長尾と愛華ちゃんいい感じじゃない?
出来てる?









@nnn
長尾・西山 交際か?
って記事みて喜ぶ長尾担←









@ooo
どうか愛華さん私達の長尾を末永くよろしくお願いします←開き直った長尾担









@ppp
うん、まだ決まったわけじゃないよね…?










@rrr
まいジャニ号泣









@sss
最後にMy Dreams 歌うの完全に泣かせに来てるよね?









@ttt
西山さんのトーク面白すぎる









@uuu
はぁ?マジ無理。
西山ってやつ無理。うちの長尾に近づくな

プリ小説オーディオドラマ