第42話

第35話
591
2020/07/20 08:42
キース(化け物)
キース(化け物)
さぁ、最後のショーを始めましょうか!
そう言うとキースは剣を構えた。俺達も構える。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
みんな!気をつけて!!
虫眼鏡
虫眼鏡
ただならぬ気配を感じる!
ザカオ
ザカオ
!きょんくん!右に避けて!!
きょんちゃんがザカオの声で右に避ける!
さっきまできょんちゃんがいた所は真っ二つになっていた。
きょん
きょん
ザカオさん!ありがとうございます!
はるくん
はるくん
あんなの受けたら一溜りもねぇーぞ!
しばゆー
しばゆー
ライトニングレーザー!!
しばゆーはキースに向かって矢を放った!
しかしキースには効いていなかった
キース(化け物)
キース(化け物)
この程度痛くも痒くもありませんねぇ
キースはしばゆーに剣を振るう!
その瞬間にぺけがしばゆーを救出した
ぺけたん
ぺけたん
大丈夫?
しばゆー
しばゆー
ありがとうぺけたん!
キース(化け物)
キース(化け物)
すばっしっこいですねー!
シルク
シルク
はぁあああ!!
ふぇると
ふぇると
やぁぁぁ!!
俺とふぇるとがキースの体に攻撃をする。
ふぇると
ふぇると
!シルクさん上へ!
ふぇるとの言葉で俺は上に上がった
次の瞬間しっぽのようなものが地面を叩きつけていた!
シルク
シルク
サンキュー!ふぇると!!
キース(化け物)
キース(化け物)
小癪な!!
キースは俺とふぇるとの足を掴み投げ飛ばした!!
だほとようへいが俺たちを受け止める。
ンダホ
ンダホ
おっと…!
やふえゐ先生
やふえゐ先生
ふぇるとさん大丈夫ですか?
シルク
シルク
助かった!だほ!!
ふぇると
ふぇると
ありがとう!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
たなっち!一緒に行くよ!
たなっち
たなっち
はい!
たなっちはキースに幻覚を見せる。
キース(化け物)
キース(化け物)
!!?
その隙にはじめさんはバズーカを打ち込み、たなっちはレールガンを放った
キース(化け物)
キース(化け物)
……っく
これは少し聞きましたねー
ですが大したことありません!
キースは、はじめさんに向かって攻撃をする
たなっち
たなっち
はじめさん!!
たなっちがはじめさんを庇おうとする
カキーン!
きょん
きょん
くっ………!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
きょんちゃん!!
キース(化け物)
キース(化け物)
また私の邪魔を……!!
キースは標的を変えきょんちゃんに攻撃をし始めた。きょんちゃんは盾で防いでいるが限界が近い
キース(化け物)
キース(化け物)
その盾を壊して差し上げます!!
そして先にあなたを始末しましょう!!
えいじ
えいじ
そうはさせるかよ!!
えいじがキースを金棒で殴り、その後ろでくまも攻撃をする。
きょん
きょん
助かった!
くま
くま
きょんちゃんあまり無理しないで!
としみつ
としみつ
りょう!!
りょう
りょう
行くよ!としみつ!!
きょんくまと入れ替わりでとしみつとりょうくんがキースの前に出る。
りょう
りょう
ダイヤモンドブリザード!!
としみつ
としみつ
ダイヤモンドブリザード!!
霧と氷で出来た光の欠片がキースに放たれる。
キース(化け物)
キース(化け物)
くっ!
カンタ
カンタ
プランニングアース!!
カンタが植物でキースの動きを止める
モトキ
モトキ
今だ!ゆめまる!!
ゆめまる
ゆめまる
おーけ!
ゆめまるがキースの周りに鏡を召喚した。
複数の鏡から星の力を秘めた槍がでてくる!
モトキ
モトキ
シューティングスター!!
キース(化け物)
キース(化け物)
グッ!!
俺たちの攻撃はキースに効き始めていた
ザカオ
ザカオ
効いてる!このまま行けば!
てつや
てつや
はるくん!俺たちの力をひとつにするぞ!
はるくん
はるくん
はい!てつやさん!
てつや
てつや
太陽の力と……
はるくん
はるくん
月の力を……
てつやとはるくんは、ふたつの力をひとつにした球体を作り出した!
てつや
てつや
サンセットムーンスプラッシュ!!
はるくん
はるくん
サンセットムーンスプラッシュ!!
球体は弾けキースに放たれる!
キース(化け物)
キース(化け物)
がああ!!
トミー
トミー
いけるぞ!!
ダーマ
ダーマ
このまま!倒されろ!!
きょん
きょん
(俺たちの攻撃は効いてきてる。でもあいつはあの結晶を取り込んだ……だからどこかに結晶があるはず!それを壊さない限りあいつは倒れない!!)
キース(化け物)
キース(化け物)
グッ!!
マサイ
マサイ
まだ倒れないのか?!
キース(化け物)
キース(化け物)
うふふ、この程度では私は倒れませんよ!
きょん
きょん
くま!えいじ!俺があいつの中にある結晶を探すからそれまで俺を守ってくれ!
ザカオ
ザカオ
きょんくん!俺も手伝う!!
えいじ
えいじ
任せろ!
くま
くま
わかった!
キース(化け物)
キース(化け物)
そうはさせませんよ!!
キースはきょんちゃんに向かって攻撃をした。
しかしトミーが攻撃を防いだ!
トミー
トミー
きょんちゃん!!早く!!
虫眼鏡
虫眼鏡
僕達が食い止めるから!!
きょん
きょん
……!レットアイズ!!
きょんちゃんの目が赤く鋭くなる!
きょん
きょん
……………………………!!
見えた!あの花の中心だ!!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ありがとう!きょんちゃん!!
キース(化け物)
キース(化け物)
舐めた真似を……!
これで動けなくしてあげます!!
するとキースは水溜まり、きょんくま、北打ち、はじめさんの足元に魔法陣を出現させた!
たなっち
たなっち
はじめさん!!
やふえゐ先生
やふえゐ先生
危ない!!
たなっちとようへいがはじめさんを突き飛ばした次の瞬間!魔法陣の足元にいた人が結晶に閉じ込められた!!
はるくん
はるくん
なんだ!?
くま
くま
出られない!
トミー
トミー
一体何を!?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
たなっち、ようへい!!
4つの結晶に水溜まり、きょんくま、北打ちそして、たなっちとようへいが閉じ込められた
てつや
てつや
カンタ!トミー!
シルク
シルク
ふぇると!はるくん!!
ザカオ
ザカオ
きょんくん!えいじ!くま!
キース(化け物)
キース(化け物)
さぁ、これでも喰らいなさい!!
キースは4つの結晶に黒い雷を落とした
水溜まりボンド
水溜まりボンド
がああああああ!!
きょんくま
きょんくま
ああああああああああああああ!!
北の打ち師達
北の打ち師達
ああああああああぁぁぁ!!
たなっち
たなっち
あああ!!
やふえゐ先生
やふえゐ先生
あああああ!!
結晶の中から9人の悲痛な叫び声が響く!
としみつ
としみつ
やめろ!!キース!!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
たなっち!ようへい!!
今、助けるから!!
はじめさんは結晶に向かってバズーカを打ち込んだ!すると結晶は割れてふたりは外に出られたがバタリと倒れた!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
たなっち!!ようへい!!
それに続いて他の結晶も壊していく!全員バタリと倒れた
シルク
シルク
しっかりしろ!
トミー
トミー
くっぅぅ…
しばゆー
しばゆー
トミー!!
ダーマ
ダーマ
大丈夫だ気を失っている!
キース(化け物)
キース(化け物)
あと少しで息の根を止めることが出来たのに残念です。
その言葉に俺たちはカチンときた!
としみつ
としみつ
てぇめぇ!
ぺけたん
ぺけたん
絶対に許せない!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
よくもみんなを!!
マサイ
マサイ
よくも俺たちの仲間を!!
虫眼鏡
虫眼鏡
なんて非道な……!
てつや
てつや
俺たちの底力見せてやる!!
キース(化け物)
キース(化け物)
次はあなた達です!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
させない!!
はじめさんはキースの剣を撃ち手から離した
てつや
てつや
行くぞ!東海オンエアの全員技を!!
東海オンエア
東海オンエア
おう!!
・.━━━━━━━━━━━━†━━━━━━━━━━━
星月(作者)
星月(作者)
第35話はここまでです(*`・ω・*)ゞ
中途半端でごめんなさい!
てつや
てつや
絶対にあいつを許さない!!
行くぞ!俺ら東海オンエアの力をひとつにした技を!!
シルク
シルク
俺らも負けてらんねー!
あいつを倒してボスを突き止めてやる!
東海オンエア
東海オンエア
それでは次回までバイバイ👋
フィッシャーズ
フィッシャーズ
バイバイ👋

プリ小説オーディオドラマ