前の話
一覧へ
次の話

第1話

#1
3,037
2021/03/25 15:15
ある日のタクシーで
(なまえ)
あなた
こんにちはー
(なまえ)
あなた
どこまでですか?
ジョングク
ジョングク
○○スタジオまで…
(なまえ)
あなた
○○スタジオですね。
わかりました。
ブォーン🚕💨


(なまえ)
あなた
あのー、○○スタジオということは芸能人さんですか?
ジョングク
ジョングク
あ、はい。一応、芸能人やらせてもらってます。
(なまえ)
あなた
お名前伺ってもいいですかー?
ジョングク
ジョングク
…チョン・ジョングクです。
(なまえ)
あなた
ジョングクさんですね!
ジョングク
ジョングク
あの、僕のこと知ってますか?
(なまえ)
あなた
すいません。知らないです😣
ジョングク
ジョングク
そうですか…。
ジョングク
ジョングク
僕、防弾少年団…、BTSっていうグループのメンバーなんです。
(なまえ)
あなた
そうなんですねー。
(なまえ)
あなた
名前覚えておきますね!
ジョングク
ジョングク
(僕達のこと知らない人いるんだ…。)
ジョングク
ジョングク
僕達も、もっと沢山の人に知ってもらえるようにがんばります!
(なまえ)
あなた
応援してます!
ジョングク
ジョングク
あの、女性でタクシードライバーって珍しいですね。
(なまえ)
あなた
そうですね。あんまりいませんよね!
ジョングク
ジョングク
あの…、お名前伺ってもいいですか…?
(なまえ)
あなた
え、私ですか?!
ジョングク
ジョングク
だ、だめですか…?
(なまえ)
あなた
いえ、キム・あなたです😊
ジョングク
ジョングク
あなたさんですね。覚えておきます。
(なまえ)
あなた
ありがとうございますㅎㅎ 
(なまえ)
あなた
あ、もうすぐ○○スタジオに到着します!
ジョングク
ジョングク
わかりました😊


○○スタジオに到着!
(なまえ)
あなた
到着しましたー。
(なまえ)
あなた
お支払いは…
ジョングク
ジョングク
カードで。
(なまえ)
あなた
はい。ありがとうございましたー😊
ジョングク
ジョングク
ありがとうございました…///











next

プリ小説オーディオドラマ