第11話

#11
2,268
2021/04/05 17:43
宿舎に到着!




ジミン
ジミン
あなたさんの部屋はこっちですよ!
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!
ナムジュン
ナムジュン
あなたさん、あとで話すことがあるので部屋に荷物を置いたら、リビングに来てくれますか?
(なまえ)
あなた
わかりました!





in リビング




(なまえ)
あなた
お待たせしました!
ジョングク
ジョングク
あなたさん!こっち、こっち!




グクは手招きして、自分の隣にあなたを呼んだ。





(なまえ)
あなた
はい!ありがとうございます!
ナムジュン
ナムジュン
じゃあ、まず自己紹介から!
ナムジュン
ナムジュン
僕は防弾少年団のリーダーのキム・ナムジュンです。ナムジュンって呼んでね!よく物を壊します…。よろしく!
ジン
ジン
僕は防弾少年団の長男のキム・ソクジンです!ジンって呼んでね。
得意な事は料理で、ここでも、ごはんは僕が作ってるよ。よろしく!
ユンギ
ユンギ
ミン・ユンギ。ユンギって呼んで。よろしく。
ホソク
ホソク
チョン・ホソク!ホソクって呼んでね!
ダンスが好きです!よろしく!
ジミン
ジミン
僕はパク・ジミン!ジミンって呼んでね!!
愛嬌が得意です!よろしく!
テヒョン
テヒョン
キム・テヒョン!テヒョンって呼んでね!ジミナと同い年で、ライオンが大好き!よろしく!
ジョングク
ジョングク
最後に、チョン・ジョングクです!防弾少年団の黄金マンネです!グクって呼んでください!よろしくお願いします!
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします!
ジミン
ジミン
あなたさんのことは、なんて呼べばいいですか?
(なまえ)
あなた
あなたって呼んでください!
あと、私は皆さんより歳下なのでタメ口で話してください!
テヒョン
テヒョン
わかった!じゃあ、僕から1つ提案!!
ナムジュン
ナムジュン
急だな笑
テヒョン
テヒョン
あなたにオッパって呼んでもらうのはどうですか?
ジョングク
ジョングク
テヒョイヒョン!
テヒョン
テヒョン
だ、だめかな…?
ジョングク
ジョングク
最高のアイデアです!
テヒョン
テヒョン
だよね!!
じゃあ、あなた!オッパって呼んで!
(なまえ)
あなた
テヒョンオッパ…?
テヒョン
テヒョン
うわっ、予想以上…///
ジョングク
ジョングク
あなた!僕も!
(なまえ)
あなた
グクオッパ…?
ジョングク
ジョングク
確かに予想以上…///






それから、みんなのことをオッパって呼びました。







その後、色んなことを話して、仲良くなりました!   






















next

プリ小説オーディオドラマ