第8話

#8
2,364
2021/03/28 06:31
ジョングク
ジョングク
最近タクシーによく乗る理由は、キム・あなたさんっていうタクシードライバーさんがいいなぁ。って思ってるからです。
ホソク
ホソク
キム・あなた…?
ジョングク
ジョングク
はい!
ジミン
ジミン
何がいいの?
テヒョン
テヒョン
顔?
ジョングク
ジョングク
違いますよ!まあ、顔も可愛いんですけど…。
ジン
ジン
じゃあ、何がいいの?
ジョングク
ジョングク
あ〜、僕って人見知りで、あんまり初めての人とはなせないじゃないですか…。
ナムジュン
ナムジュン
そうだね。特に女の人は…。
ジョングク
ジョングク
でも、あなたさんだけすっごい話せたんです!
ユンギ
ユンギ
確かに、グガは初めての人全然話せないもんな。キム・あなたさんだっけ?すごいな、その人。
テヒョン
テヒョン
何話したの?
ジョングク
ジョングク
んー、僕がBTSのグループってこととか、BTSの曲のこととかですかね。
ホソク
ホソク
その人、ARMY?サセンだったりしない?
ジョングク
ジョングク
あなたさんは大丈夫です!
ジミン
ジミン
何を根拠に…(´Д`)ハァ
ジョングク
ジョングク
なんか雰囲気がARMYじゃなかったです!
ナムジュン
ナムジュン
なんだよ、雰囲気ってㅎㅎ
ユンギ
ユンギ
で、さっき相談って言ってたけど…
ジョングク
ジョングク
ああ、そうでした!
そのあなたさんを僕たちの専属のドライバーになってもらうのはどうかなぁ〜って思って!
ジン
ジン
専属…
テヒョン
テヒョン
ドライバー…?
ジョングク
ジョングク
はい!自分で言うのもあれだけど、僕たち最近すごい人気になってきたじゃないですか!
ナムジュン
ナムジュン
そうだね。
ジョングク
ジョングク
んで、ありがたいことにお仕事も沢山もらえるようになってきたじゃないですか!
ジミン
ジミン
うん!
ジョングク
ジョングク
だから、マネージャーがちょっと忙し過ぎるんじゃないかなって思って…。
ユンギ
ユンギ
それは確かに思ってた。
ジン
ジン
明日、社長とマネージャーに相談してみようか😊
ジョングク
ジョングク
やったー!ありがとうございます!!












next

プリ小説オーディオドラマ