第27話

#27
1,487
2021/04/27 07:50





ガチャ🚪






(なまえ)
あなた
オッパ、おかえr…
(なまえ)
あなた
あ、モデルさん…。こんにちは。
どうかされましたか?
モデル1
ちょっと話があるんですけどぉ、
いいですかぁ〜?
(なまえ)
あなた
え?話ですか?
モデル2
はい〜。
だから、ちょっと来てもらえますぅ〜?
(なまえ)
あなた
は、はい。…?






in 別室





(なまえ)
あなた
あの、話って…?
モデル1
あんたさぁ、調子乗ってる?
(なまえ)
あなた
え?
モデル1
だから、BTSさんと一緒にいるからって調子乗ってるか聞いてんの!
(なまえ)
あなた
(ビクッ
モデル2
マジであんたムカつく!




バシッ





(なまえ)
あなた
いっ…!な、なんで叩くんですか…。
モデル1
はぁ?そんなのもわかんないの?ㅋㅋ
モデル2
あんたが嫌いだからに決まってるでしょ!





ボコッ





(なまえ)
あなた
うっ…!
(なまえ)
あなた
やめて、くださ…い…。
モデル1
え〜?なんて〜?聞こえな〜いㅋㅋㅋ





ガンッ





(なまえ)
あなた
あ"っ…!
モデル2
懲りた〜?もうBTSさんに近づかないでね〜!
(なまえ)
あなた
それは、ドライバーだから…無理で、す…。
モデル1
は?口答えすんの?
(なまえ)
あなた
口答えなんて、そんな…。
モデル2
ごちゃごちゃうるさいんだよ!





バシャッ






(なまえ)
あなた
きゃ…!
(なまえ)
あなた
冷たっ…!
モデル1
ふんっ!ちゃんと拭いておきなさいよ!
モデル2
ホント、イライラする!







ガチャ🚪






(なまえ)
あなた
なんでこんなこと…(泣)
(なまえ)
あなた
私何もしてないのに…(泣)
(なまえ)
あなた
ううん!泣いちゃだめ…!
早くオッパたちのとこ戻らなきゃ。
(なまえ)
あなた
あ、これ拭かなきゃだよね…。
誰か転んじゃうかもだし…。




その後、水を拭き取って、楽屋に戻った。










ガチャ🚪






テヒョン
テヒョン
あ、あなた〜どこ行っt…!
テヒョン
テヒョン
どうしたの!?
(なまえ)
あなた
な、なんでもないよ。
ジミン
ジミン
どうして濡れてるの!?
(なまえ)
あなた
えっーと…、




コンコンッ





モデル1
失礼しま〜す!
モデル2
今日はありがとうございましたぁ❤️
モデル1
とっても楽しかったですぅ❤️
(なまえ)
あなた
(ビクッ
ユンギ
ユンギ
…。
モデル2
また、よろしくおねがいします❤️
モデル1
ではぁ❤️




ガチャ🚪




ジョングク
ジョングク
ねぇ、あなたどうしt…
(なまえ)
あなた
私達も帰ろ!私、先に行って車出しの準備してくるね!




ガチャ🚪





ジョングク
ジョングク
あ、あなた…
ナムジュン
ナムジュン
宿舎に帰ってから話を聞こう。
ジョングク
ジョングク
はい…。
ホソク
ホソク
あなた、泣いてたのかな…。
ジン
ジン
泣いた跡があったもんね…。







next

プリ小説オーディオドラマ