第10話

#10
2,293
2021/04/02 06:33



jungkook side




今、社長に呼ばれてヒョン達と




事務所に向かっている。








あなたさんの件だろうな。


あなたさん、勝手に決められて嫌だったかな…。





どうかOKでありますように…!





jungkook side 終わり








そして、事務所に到着








コンコンッ🚪








ナムジュン
ナムジュン
失礼します、BTSです。
社長
入れ。



ガチャ🚪
ジョングク
ジョングク
あ、あなたさん!!
(なまえ)
あなた
こんにちは😊
社長
今日からお前達の専属ドライバーのキム・あなたさんだ。
社長
じゃあ、あなたさん。挨拶を。
(なまえ)
あなた
はい。
(なまえ)
あなた
こんにちは!✖✖✖会社からきました、キム・あなたです。これから、皆さんの専属ドライバーを務めさせていただきます。よろしくお願いします😊
社長
んで、突然だが。
社長
これからあなたさんとは同居してもらう。
社長
あなたさんはBTSの宿舎に住んでもらう。
ジン
ジン
ええっ!!!ど、どうしてですか?
社長
いきなり仕事が入ったりしたときに、ドライバーがいないと困るだろ?
ジョングク
ジョングク
僕はあなたさんがいいならいいです!
ジミン
ジミン
あなたさん…、いいですか?
(なまえ)
あなた
私はいいです!
(なまえ)
あなた
専属ドライバーとして、誠心誠意務めます!
テヒョン
テヒョン
僕もいいと思うよー!
ユンギ
ユンギ
ん、まあ、いいんじゃね。
ホソク
ホソク
ユンギヒョンが言うなら、大丈夫ですね!
僕もいいと思う!
ナムジュン
ナムジュン
僕もいいと思う!
ジン
ジン
んじゃあ、あなたさん!
(なまえ)
あなた
はい!
 BTS
BTS
これから、よろしくお願いします!
(なまえ)
あなた
こちらこそ、よろしくお願いします😊











next

プリ小説オーディオドラマ