第4話

4
99
2018/04/14 02:07
ライブ当日
ひなた
よし!準備おっけー👌行ってきまーす!
ママ
行ってらっしゃーい!楽しんでね❤️
ひなた
うん!ありがと❤️
グッズ列
ひなた
よっしゃ一番🔥朝の3時に起きたかいがあった笑
10時頃
ひなた
うーわ列やば
列はひなたの後ろからすごい並んでいた
スタッフ
どーぞー!
ひなた
よし!
ひなた
グッズ全部ください!
スタッフ
はーい 合計 〇〇円です
ひなた
はーい
無事グッズを買い、
ひなた
席はー席はーどこだー?アリーナがいいなー。、、、、




!!!!!!!!


アリーナだ!😭ここめちゃいい!!!一列目だしメンバーの手触れるかも!!!!笑
ライブスタート
ひなた
きゃー!!!!!!!
やばい😭
そして、ひなたの近くに来た時
グク
あの子かわいー行ってみよ
ひなた
待って待って!グクがこっち来てる😭どうしよ😭
グクが水を飲んでそのペットボトルをひなたに渡した
グク
はい!どーぞ
ひなた
え!😭ううぅぅうぅう😭サランヘヨ😭
グク
かわい💗
グク
好きになっちゃったかも、

プリ小説オーディオドラマ