前の話
一覧へ
次の話

第5話

5
79
2018/04/15 10:41
そしてライブが終わり
ひなた
うぅぅぅぅぅ😭水もらっちゃった😭
ひなた
このあともあるから準備しなきゃ
(T ^ T)グスン
2公演目
ひなた
席はー席はーはっ!



またアリーナだ!!さっきの場所とは違うけどめちゃ近い😭うち運良すぎかよ!!!!!
ライブ開始
ひなた
きゃーーーーーーーーーー!
ひなた
かっこいい😭
グク
あ!さっきの子だ行ってみよー
ひなた
え!グクがこっちに来てる!2回目?!どうしよ😭
グク
こんにちは!
ひなた
こ、こんにちは😭
グク
君かわいいね。
ひなた
え?!カムサハムニダ😭
グク
ちょっと待っててね?
ひなた
は、はい!
ひなた
どうしよ💦日本語カタコトでかわいかった😭ちょっとまっててってことはもう一回来てくれるの?!😭
グクはひなたに手を差し伸べ、紙を渡した
ひなた
へっ?
グク
バイバイ!
ひなた
あ!これなんだろ?
ひなた
ほかのARMY気づいてない、良かった😌
紙を開くと
がんばって書いたような日本語が書かれてあった
ひなた
終わったら会場の外でまってて



えーーーーー!!!!!うそ😭どうしよう😭いつ書いたのかな。


あ!さっき一回はけた時かな?


それよりどうしよ😭夢じゃないよね?!
ライブ終了
ひなた
楽しかった😭めちゃかっこよかったな💗

あ!会場の外ってどこかな、ここでいっか!ママに電話しよ!
プルルルルルル
ママ
はい
ひなた
もしもし?ひなただけど!
ママ
ひなたか!ライブどうだった?
ひなた
ちょー楽しかったよ!ちょっとこのあと用事あるから帰り遅くなる!
ママ
大丈夫?
ひなた
うん!なんかあったらすぐ連絡する!
ママ
わかったよ

バイバイ
ひなた
バイバーイ!

プリ小説オーディオドラマ