前の話
一覧へ
次の話

第7話

授業中のおもらし
12,477
2021/12/15 13:12
確か中一になったばっかりのおはなし
その時は学校の授業時間でね。おトイレに1回も行ってなくてもうおしっこがでちゃいそうで必死にがまんしてたの、休み時間もあったんだけどその時教室の階のおトイレが工事中でね、上の階まで登って行かないと行けなくて、でも上の階の女子トイレは休み時間が来る度に長い列ができちゃって、結局おトイレ行けないっていうのが重なっちゃったの。ずっともじもじそわそわしてたから後ろの席の子には毎度の如くバレてるかも💭💭
頭の中はもうおトイレの事でいっぱいでね、おしっこがでちゃわないように必死におまた抑えてがまんしてた。もうおちびりしすぎておぱんつ濡れてた𖦹 時計を見ながら授業が終わるまであと○○分とかずっとやってて、授業が終わるまであと5分くらいを切った時に限界がきてね、おしっこが溢れ出ちゃったの。止めようとしてもなかなか止まらなくて、おぱんつからだんだん暖かいおしっこが外に出ていってね、椅子から床へ叩きつけられたおしっこがばちゃばちゃ音を立てて私の周りに大きな水溜まりができたの。おしっこが出てる最中私は色んな感情が入り混じっていつの間にか泣いちゃってた

今回のおはなしはこれくらいかな💭
更新遅くてごめんなさい😿
感想や質問のこめんといつでも待ってるからできればみんなしていってほしいな🍼

プリ小説オーディオドラマ