第8話

楽しみ
1,700
2020/01/31 10:57
あれから数年……






私は、ナオミお姉ちゃんやコブラ、ヤマトにダン……




色んな人と出会えた

今は、山王の人達だけじゃなくって、
SWORDの皆と仲がいい





そして明日から


私は










小学校という所に行く










〇〇
〇〇
ねぇ、小学校ってどんな所?
ナオミ
ナオミ
あなたと同じぐらいのお友達が沢山いて、
一緒にお勉強したり、遊んだりするとこ!
〇〇
〇〇
すっごい楽しそう!!
ヤマト
ヤマト
お、あなた、沢山友達作ってこい!
〇〇
〇〇
うん!


カランコロン
ナオミ
ナオミ
いらっしゃい!
スモーキー
スモーキー
ども
コブラ
コブラ
お、スモーキー、どしたんだ?
スモーキー
スモーキー
あなたに言いたいことがあってな









皆には言ってなかったんだけど、この前、スモーキーがここに来て、今までの事を話してくれたの





私には小さい頃の記憶がぼんやりしてたけど

スモーキーの話を聞いて、ハッキリした











そこから、ララちゃんや、タケシも来てくれて、




仲良くなったんだ〜











チハル
チハル
あなた〜、スモーキーが呼んでんぞ〜
〇〇
〇〇
あ、スモーキー!!

どしたの?
スモーキー
スモーキー
あなた、入学おめでとう

楽しむんだぞ!
〇〇
〇〇
うん!
ありがとう!!
スモーキー
スモーキー
用はこれだけだから、じゃあな
〇〇
〇〇
また来てね!
スモーキー
スモーキー
おう、




それから、スモーキーはお店を出た




〇〇
〇〇
明日、楽しみだなぁ〜
ナオミ
ナオミ
あ、そろそろ寝な?

明日早いからね
〇〇
〇〇
うん!

おやすみなさい



私は明日に備えて、

眠りについた

プリ小説オーディオドラマ