第2話

初めて
2,528
2019/10/18 09:22
私は、あなた



生まれは、スモーキー達のいる、無名街



私は、ララとすごく仲が良かった


いつも一緒で、離れたことなんてなかった






ララ
ララ
あなた〜
〇〇
〇〇
はぁーい!
ララ
ララ
お姉ちゃん、少しお出かけしてくるから、
いい子で待ってるんだよ?
〇〇
〇〇
どこに行くの??
ララ
ララ
すぐ戻ってくるから、大丈夫だよ!


ララお姉ちゃんは、いつもの優しい笑顔で微笑んでた
〇〇
〇〇
わかった!!
ララ
ララ
じゃあ、行ってくるね!
〇〇
〇〇
行ってらっしゃい






私は、興味本位で












ララお姉ちゃんのあとをつけて行った












奇跡的に、ララお姉ちゃんにも、


スモーキー達にも













バレなかった








ララお姉ちゃんのあとを追っていると、








敷地の外への入口が目の前にあった















スモーキーからは、出ては行けないと

何度も言われた










でも、ララお姉ちゃんが行ってるから大丈夫













そう思って、初めて約束を破り、



















外に出た

プリ小説オーディオドラマ