前の話
一覧へ
次の話

第2話

⸜❤︎⸝‍
875
2020/06/21 21:49
あなたseid






やったぁぁぁぁぁぁ!ついにこの時が来た!











今日は待ちに待ったLIVEの日!
もー課題なんてやってる暇じゃなかったわ!
(課題はやりなさいBy美鈴














あとは、いい席が当たるのを祈るのみ、、、、、、、、、



























































運命の瞬間!!!
































バン!










いよっしゃゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!






















最前列通路側ゲットォォォォォ!!!












みずに連絡や!






プルルルルル







美鈴
はい?もしもし?
あなた

みずぅぅぅぅぅ!!!



キーン


美鈴
おいわいの耳潰れるやないか
あなた

めんごめんご!あんなあんな聞いてぇや!

美鈴
うんわかったからわかったから聞くからさ、?あの、1回落ち着こ?笑
あなた

落ち着けるもんか!アオハルの席最前列のつうろ側やで!!??

美鈴
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!???
キーン
あなた

おい、うちの耳も潰すなや笑←急に冷静になってるやつ

美鈴
え、まじ?マジ?マジ?
あなた

おん笑

美鈴
すげぇぇぇぇぇぇ!
あなた

でもチケット1枚しか撮ってなかったからうちだけ🎶

美鈴
こんにぁろォォォォォ!!!!
あなた

さーせんっ🎶

美鈴
許さんっ!
あなた

許せ許せ笑

あなた

やって当たらんと思って呼びで買っておいたやつやもん

美鈴
美鈴ちゃんピエん🥺
あなた

もーわかったわかった!もういっこいいとこ当たってたからそれをみずに譲る!

美鈴
え!どこどこどこ!?
あなた

最前列じゃないけど、通路側ー

美鈴
え、それでもありがたやー
あなた

+みずにはマカロン買ってもらう(((

美鈴
えぇぇぇぇ!
あなた

ほんじゃあ席あげないよ?

美鈴
買います買います買います買います買います買います買います買います買います買います買います買います
あなた

よろしいっ!

あなた

じゃあまた後でー

美鈴
ホンマにありがたやー じゃーねー






































NEXT⇒❤✖️25

プリ小説オーディオドラマ