前の話
一覧へ
次の話

第1話

勘違い ダマモト 激ピンク
4,823
2018/09/24 12:31
motoki視点


da ねぇ、もとき これ着て
それは猫のメイド服だった。
mo えーなんで?? 嫌だー
da いいじゃんか~ ...1週間分やるから。
グミ?じゃあいっか。
mo分かった、いいよ。着替えてくる
da は?ここで着替えるんだけど?
mo えっ、聞いてない。
da言ってない。つべこべ言わず、さっさと着替える。
moえー
da ...1週間分いいの?
mo 分かった。
脱ぐ
着替える
あっ、これ、やるパターンかも。
まぁ、明日は休みだしいっか。
mo ダーマ着替えたよ/////
da んっ///...
押し倒す
やべぇ、優しくしようって思ったけど、出来ねぇごめんな。もとき
moふぇ? べ、別にいいけど...
da へぇー、?やけに積極的じゃん。
服の上から胸を触り
mo んあっだぁ、ま。もういいから、早くシて?///
da 御遠慮なく。 (ニヤリ
押し倒し深いキス
mo んっぁ あぅ っっだ。ま
da んっ っ もときかわいいよ(耳責め
mo 耳だめぇふぁっ、あっん やぁっ
da へーだめなんだーここは敏感なのに??
胸を直で触る
mo あっ、もぉ、うぅんっ
da ここはどうかな?
トロトロになった 中をかき混ぜる
mo んあっ、そこぉ いやぁっ、
da 嫌じゃなくていいだろ?(ニヤリ
そろそろいいかなっ?
mo っ、だぁーまぁはや、くっ んっ
da んっ いれるぞ
mo んあっ?あっ、んふ ぁんっっ
da 気持ちい?っ
mo めっちゃ、きもちぃ、んっ
da っ もとき、締めつけやばい
はやめるぞっ
mo あっっふぁっ らぁーまぁイック、いっちゃうぁっ///
da ヤバいっ、俺も ぅっんっ
mo いっしょにいこっ?💓
da うっ、んぁ
腰の動きを早める
mo あっ、んっふぇ っっ、いっちゃうぅいっちゃうのぉっ
da でるっ中、出すぞっ
mo ふぁっぅん あっ っっっ
da んっ くっ
da 大丈夫?
mo うん、
da ...可愛かったよ もとき。
mo だーまぁ、気持ちよかったよ
da じゃあ、第2ラウンドと行きますか?
mo ふぇ?
da だって、...1週間分やるって言ったんもときだよ((ニヤリッ
mo あっ それは違くてぇ///
da 責任取れよ?




喘〇声が...勉強してまいります。( ´ཫ`)内容もアカンやん(´・ω・`)


余談
激ピンク超えた赤のやつ作ったんですよ...消してしまいました(´இ□இ`。)°間違えました( ˙꒳​˙ )終わりました(´;ω;`)

プリ小説オーディオドラマ