第41話

🍙 41
4,348
2021/12/31 08:00
五条 side
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
せんせー!!!
伏黒 恵
伏黒 恵
赤ちゃん生まれたって聞いて来ました
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
任務に行ってて傍にいれなかった⋯
五条 悟
五条 悟
もう少ししたら出てくると思うよ
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
女の子?男の子?
五条 悟
五条 悟
オッドアイの女の子だよ〜
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
オッドアイ⋯!?
五条 悟
五条 悟
そ、ピンクと水色のオッドアイ
伏黒 恵
伏黒 恵
よく間に合いましたね
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
たしかに、結構遠くにいたわよね?
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
どうやって来たの?
五条 悟
五条 悟
伊地知に車で送ってもらった〜
帰る途中に呪霊に遭遇するのは完全に想定外だったけどね。
でも、産まれる前に帰って来れて良かったよ。
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
会えるのっていつなんすか?
家入 硝子
家入 硝子
赤ちゃんとあなたに会えるのは明日だ
五条 悟
五条 悟
硝子お疲れ様〜
家入 硝子
家入 硝子
あたしは何も頑張ってないよ
あなたが一番頑張った
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
早く赤ちゃんみたいわね⋯
伏黒 恵
伏黒 恵
一旦帰ってまた明日来るか
五条 悟
五条 悟
じゃあ僕はちょっと棘と話してから帰るから、先に帰ってていいよ
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
俺も狗巻先輩と話したい!
伏黒 恵
伏黒 恵
虎杖残るなら俺も残ります
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
ならあたしも〜
家入 硝子
家入 硝子
狗巻と話すのは多分無理だな
あなたと赤ちゃんにベッタリで離れない
五条 悟
五条 悟
なら明日にするか〜
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
なんかお腹減ったわね
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
だな、飯食いに行くか
伏黒 恵
伏黒 恵
⋯うどん食いてぇ
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
なら俺が作るよ?
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
じゃ、虎杖の部屋に10分後ね
伏黒 恵
伏黒 恵
了解
そう言って、3人は帰って行った。
もう何年も一緒にいるけど、あの子たちは相変わらず仲がいいな。
家入 硝子
家入 硝子
五条、寿司食いたい
五条 悟
五条 悟
はいはい、テイクアウトしてくるね
家入 硝子
家入 硝子
頼んだ〜
硝子と自分の分の寿司を買いに、俺は高専を出た。

プリ小説オーディオドラマ