第14話

ー頑張れ自分!!ー
1,701
2021/07/17 12:28
江口拓也
遊馬〜!こっちー
西山宏太朗
まっちゃんきたー!
遊馬 あなた
やっほー!
遊馬 あなた
江口、突然でごめんねー
江口拓也
全然〜
西山宏太朗
まっちゃんのみましょー!
遊馬 あなた
のものもー!
江口拓也
かんぱいー
遊馬/西山
かんぱいー!
西山宏太朗
てか、まっちゃんショートカットだったけど結構髪伸びましたよねー
遊馬 あなた
伸びた伸びたー、切るか迷ってるんだよねー
江口拓也
結んでみたら?
江口拓也
遊馬結んでるとこ見たいかも
西山宏太朗
パイセンって、なんかおかしいですよね
遊馬 あなた
江口、それほかの女子にも言ってる?
江口拓也
いーやー?
西山宏太朗
……ま、まっちゃんはー!髪とか染めないんですか?
遊馬 あなた
そ、染めてみたいかも!

江口さん!僕フォローすんの大変!!
西山宏太朗
まっちゃん金髪似合いそーですよねー
黒髪だしー
遊馬 あなた
江口見たいに禿げたくないなー
江口拓也
誰が禿げだ
遊馬 あなた
ライブの時に染めよっかなー
西山宏太朗
もうすぐですよね!僕見に行きまーす!
遊馬 あなた
ほんとに!でも、初めてのライブだからめっちゃ緊張してる笑
西山宏太朗
まっちゃんなら大丈夫です!
江口拓也
何色にすんのー?
遊馬 あなた
うーん、江口選んでよ!
江口拓也
俺!?
江口拓也
インナーカラーにしてみたら?
遊馬 あなた
なにそれー
西山宏太朗
髪の後髪だけ染めるんですよー
遊馬 あなた
へぇー
江口拓也
水色とか緑とかも似合いそーだね
遊馬 あなた
まじ!?
江口拓也
でも、初めてだから宏太朗が言ってたように金髪もいいかもねー
遊馬 あなた
そうしよー
江口拓也
俺が行ってる美容院に行けば?予約しとくよ
遊馬 あなた
そこまでいいの?
江口拓也
いーよー
西山宏太朗
まっちゃん絶対似合う!
西山宏太朗
江口パイセンも予定空いてたらまっちゃんのライブ行きましょ!
江口拓也
いいけど笑
遊馬 あなた
江口もいるのー?笑笑
江口拓也
なんだー笑
遊馬 あなた
いひゃい!ほっぺつねんないでよー!笑笑
江口拓也
もっとしてやるぞ〜!笑
遊馬 あなた
こうちゃん助けてー!
西山宏太朗
うん、僕巻き込まないでー??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
遊馬 あなた
江口ご馳走様ー!
西山宏太朗
ご馳走様でした〜
江口拓也
おう
西山宏太朗
僕あっちなんで、江口パイセンはまっちゃんのこと送ってあげてくださいねー!
遊馬 あなた
ちょ、!
西山宏太朗
まっちゃん頑張れ!((ボソッ
遊馬 あなた
……!!うん!
江口拓也
遊馬帰んぞー
遊馬 あなた
はーいー
遊馬 あなた
……江口ってさー
江口拓也
んー
遊馬 あなた
好きな人、とか居ないの?
江口拓也
うーん、分かんない〜
遊馬 あなた
分かんない!?
江口拓也
ん、遊馬はいんのー?
だれだれー?笑
遊馬 あなた
……もし、江口のことが好きって言ったら?
江口拓也
……え?
遊馬 あなた
江口のことが好きって言ったら?
江口拓也
…ごめんだけど、その言葉には答えられれないかも、
遊馬 あなた
…そっか、
江口拓也
遊馬のことは仲良いやつだって思ってるから…
遊馬 あなた
…!!そー、江口ここまででいいよ、送ってくれてありがと
遊馬 あなた
じゃね!明日ー!
江口拓也
遊馬!


そう簡単に恋なんて実らないんだよ…バカッ、グスッ
この恋の距離は縮まないんだ…




続く→

プリ小説オーディオドラマ