第43話

ー#安元江口と夜あそびー
1,278
2021/08/30 21:26
安元洋貴
さぁーで始まりましたよ江口さん
江口拓也
始まりましたね
安元洋貴
なにー、紫ですか笑
江口拓也
頭皮が紫にしろって言うもんでね
安元洋貴
あ、頭皮が笑
安元洋貴
まぁ、奇跡的に紫色の人が来ちゃったね急遽
江口拓也
来ちゃいましたね〜
江口拓也
今日は勝負しに来たんですよ
安元洋貴
早速呼んじゃいましょーか
遊馬 あなた
皆さんこんばんは〜、江口よりまだ頭皮は生きてます遊馬あなたでーす
安元洋貴
なんか、あれなんでしょ?会ったら髪の色一緒だったんでしょ?
遊馬 あなた
そーなんすよー、
遊馬 あなた
マネージャーに強引に夜あそび今日出たいって言ったら出れました
安元洋貴
なんの勝負に来たんです?
遊馬 あなた
都道府県です
江口拓也
いひひっ
安元洋貴
おぉー、出来ないやつに囲まれたか〜
遊馬 あなた
でも、今日はまじで自信しかない
安元洋貴
どこから来てる自信なのか分からないですが早速始めましょー笑笑
全員
今夜も夜あそびしよーぜ!!
安元洋貴
早速いっちゃう?
江口拓也
いきましょー
安元洋貴
江口VS遊馬の頭脳戦!!
安元洋貴
急遽用意してくれたスタッフに感謝しましょー笑
遊馬 あなた
ありがとうございます〜
安元洋貴
都道府県が未だに覚えられない遊馬と馬鹿な江口、どっちが強いのかー!だそうです
江口拓也
馬鹿ってなんですか!
遊馬 あなた
馬鹿じゃねーか
安元洋貴
笑笑、あ1問目?
安元洋貴
これね、いやー簡単でしょ
安元洋貴
東北地方だよ遊馬あなたの出身地でもあるからねできないと
江口拓也
え、あてに行っちゃっていーい?
安元洋貴
どーぞどーぞ
遊馬 あなた
えー?東北地方でしょ?
安元洋貴
出来ましたか?じゃあ江口から
江口拓也
はい!
上から青森、秋田、岩手、山口、宮城、福島!
安元洋貴
なんで山口が飛んできたかは分かりませんがー笑5問正解!笑笑
江口拓也
え、初じゃね?5問
安元洋貴
江口にしては凄いんじゃない?笑
安元洋貴
次遊馬は全問いけないとダメでしょ
遊馬 あなた
え、、やばくね?これ笑笑
遊馬 あなた
え、江口にだけ見せても?笑笑
安元洋貴
いいですよ笑笑
遊馬 あなた
はい笑
江口拓也
えーーー!!やばいだろ笑笑
江口拓也
え、馬鹿超えてます!こいつ!
遊馬 あなた
はい笑


上から、青森、秋田、岩手
安元洋貴
ここの3問は合ってますね?笑笑ここからなんだよ笑笑


山口、宮崎、福岡
安元洋貴
東北地方とは、笑笑
安元洋貴
山口県は中国地方よりの九州地方というややこしい県です笑笑
江口拓也
中国ねー!
江口拓也
知ってるよ
安元洋貴
笑笑
遊馬 あなた
中国かー、へぇー
安元洋貴
中国地方を知らなそうな顔ー笑笑
安元洋貴
江口、遊馬、俺は山口県出身だからな笑笑
江口/遊馬
あ、そうじゃん!!
安元洋貴
あと宮崎と福岡は九州地方ですよ遊馬さん笑笑
遊馬 あなた
いや、一緒ですってー
安元洋貴
色んな県民に怒られろー笑
安元洋貴
ちょっともう1問試してみる?笑
安元洋貴
都道府県のなぞなぞね!いいじゃないですかー笑珍回答がたくさん出るぞ〜笑
江口拓也
これで俺負けたら遊馬の欲しいの買う
安元洋貴
お笑笑
遊馬 あなた
今ねー、冷蔵庫欲しいんだよね〜
江口拓也
おい、ちょっと待てお前!
江口拓也
冷蔵庫は違うじゃん!!家電製品はダメよ
遊馬 あなた
なんでもって言ったじゃん
江口拓也
そーだけどさー!!
安元洋貴
金の使い方が荒いなーお前ら笑笑
遊馬 あなた
1問目どうぞっ!
安元洋貴
重りがついているのに気が付いた都道府県はどこ?
江口拓也
えー?難しい〜
安元洋貴
ヒントは、……あ!って書いてあります
遊馬 あなた
重り?分かった!!
江口拓也
俺もわかった
江口/遊馬
せーの!岩手県!!
安元洋貴
その理由は?笑笑、
江口拓也
岩手県の岩って重いじゃん?
遊馬 あなた
そーそー!岩だから岩は重いから、岩手です!
安元洋貴
はずれでーす笑
安元洋貴
さっきヒントで……あ!って言いましたよね?
江口拓也
あ、重い
安元洋貴
てことは?
江口拓也
青森かー
安元洋貴
青森でーす
遊馬 あなた
重くないじゃん
安元洋貴
重さは関係ないから笑笑
安元洋貴
はい、第2問目!



続く→

プリ小説オーディオドラマ