第28話

ー学生時代ー
1,410
2021/08/04 01:46
斎藤樹葵奈さいとうじゅきな
あなたー
遊馬 あなた
なにー
斎藤樹葵奈さいとうじゅきな
高校卒業したら、どうするん?
遊馬 あなた
東京行って、声優になる
斎藤樹葵奈さいとうじゅきな
親は?
遊馬 あなた
反対されてる
斎藤樹葵奈さいとうじゅきな
そーなんだ
遊馬 あなた
なんて言えば許してもらえるんだろー
斎藤樹葵奈さいとうじゅきな
てか、あなたの人生でしょ?自由に生きていいと思うけど。
斎藤樹葵奈さいとうじゅきな
自分のやりたい事やればいいし、何事も挑戦しないと夢なんて叶わないよ?
遊馬 あなた
樹葵奈の言うとうりだよー
遊馬 あなた
頑張るわ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
遊馬 あなた
お父さん、お母さんお話があります
お父さん
また、声優のことか、
お母さん
私達は反対です。遊馬家を継ぎなさい
遊馬 あなた
遊馬家なんてどうでもいい、私は自分の人生を歩む。
お父さん
何言ってるんだ、遊馬家の一人娘だ
遊馬 あなた
じゃあ賭けしない?
遊馬 あなた
声優になって2年間で売れたら私は東京にずっといる、もし、売れなかった岩手に戻って継ぐよ
お母さん
なにくだらない賭けを
遊馬 あなた
もう、いいわ口が悪いお嬢様でごめんなさいね!
私は諦めて後悔するより挑戦して失敗したほうがいい!
遊馬家だ?そんなん関係ない。そうやって遊馬家は偉い起業家だからって娘だからって縛り付けんな!
お父さん
親に向かって!
遊馬 あなた
もういい、明日卒業式だし
お母さん
ちょっとあなた!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
斎藤樹葵奈さいとうじゅきな
ついに高校生活も終わりかー
遊馬 あなた
今日の朝まじで気まづかったんだけど笑
斎藤樹葵奈さいとうじゅきな
話聞いてたらそりゃ気まづいわな笑笑
遊馬 あなた
あんなに口悪かったなんて自分でもびっくりよ
斎藤樹葵奈さいとうじゅきな
あなた元々悪いやん笑
遊馬 あなた
樹葵奈もじゃん笑
斎藤樹葵奈さいとうじゅきな
だから、気が合うんだようちら笑笑
遊馬 あなた
こんなお嬢様学校に居て2人だけ世界線違うの笑える笑笑
斎藤樹葵奈さいとうじゅきな
たしかに笑笑
斎藤樹葵奈さいとうじゅきな
うちは応援するよ、声優
コンプレックスって、言ってたじゃん?
それを武器にするんでしょ?凄くね?
遊馬 あなた
まじで、樹葵奈すき
斎藤樹葵奈さいとうじゅきな
告白されたー笑
遊馬 あなた
樹葵奈はどうすんの?
斎藤樹葵奈さいとうじゅきな
うちは、アメリカ行く
遊馬 あなた
……え?聞いてないよ?笑
斎藤樹葵奈さいとうじゅきな
勉強したいのがあるからさ
親に説得すんの大変だったけど笑
遊馬 あなた
アメリカか〜、すご
斎藤樹葵奈さいとうじゅきな
ま、あなたも頑張れ
遊馬 あなた
親に説得できっかなー
斎藤樹葵奈さいとうじゅきな
難しそうだね
遊馬 あなた
夢叶えるためだし、頑張るわ笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
遊馬 あなた
誠さんー
櫻誠さくらまこと
どうなされたんですか?

執事

年齢:25
遊馬 あなた
ねぇ、声優になりたい
櫻誠さくらまこと
僕はいいと思いますが
遊馬 あなた
誠さんはなんで執事になったの?
しかも若いじゃん
櫻誠さくらまこと
元々手伝うことが好きなので笑笑
遊馬 あなた
ねぇー、タメでしゃべって〜
櫻誠さくらまこと
お仕事です笑
遊馬 あなた
お願い!!2人だけの時だけ!
櫻誠さくらまこと
はぁぁ、分かった笑
遊馬 あなた
いぇい!
櫻誠さくらまこと
で、お父様方には話したの?
遊馬 あなた
したけど反対です〜
櫻誠さくらまこと
心配なんだよ
遊馬 あなた
もぉぉぉ!やーだー!
お母さん
あなたー!居るの?こちらに降りてきて!
遊馬 あなた
もう地獄だ
櫻誠さくらまこと
笑笑



続く→

プリ小説オーディオドラマ