第44話

ー鍵ー
1,206
2021/09/01 07:05


終盤…
遊馬 あなた
難しかったですねー
安元洋貴
結局2人とも同じポイントだったしな笑笑
江口拓也
まじで冷蔵庫買わされるかと思ってましたもん笑
安元洋貴
江口と遊馬はただのバカって笑笑いうことで、遊馬さん言いたいことが?
遊馬 あなた
そーなんですよー、いい機会なのでね
遊馬 あなた
なんと!あ、待ってください?これいっていいですか?
遊馬 あなた
あ、ダメなの?笑笑
遊馬 あなた
宣伝出来ません笑笑
江口拓也
えーー!笑笑
安元洋貴
あ、出来ないんだ笑笑
なんか申し訳ねぇ笑笑
遊馬 あなた
髪色をね変えた理由がね!また違う機会で分かるのでね!皆さん楽しみにしててください!!
安元洋貴
お時間になりました笑てことで遊馬分かってるよね?
遊馬 あなた
もちです!
安元/江口
声優nextnightー!
遊馬 あなた
声優nextーうぃーく?
江口拓也
違うよ笑笑
遊馬 あなた
あれ?
安元洋貴
おや笑すみ笑なさーい笑笑




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
江口拓也
ねぇ、最後笑笑
遊馬 あなた
間違えちゃったよ笑笑
安元洋貴
遊馬らしーじゃん笑笑
江口拓也
あ、今日遊馬の家行かせて
遊馬 あなた
え!?
安元洋貴
唐突笑
遊馬 あなた
いいけど笑
江口拓也
いぇーい
安元洋貴
じゃあお疲れ様〜
遊馬 あなた
お疲れ様でしたー!
江口拓也
遊馬さー、サメのぬいぐるみの口の中見た?
遊馬 あなた
ううん
江口拓也
みーてーよー
遊馬 あなた
えー?わかったー
江口拓也
じゃあ遊馬の家れっつらごー
遊馬 あなた
いぇあ
江口拓也
笑笑



遊馬家


江口拓也
お邪魔します〜
遊馬 あなた
邪魔するなら帰ってくださーい
江口拓也
ねぇぇえ笑
遊馬 あなた
嘘だよ笑
江口拓也
あ、先ちゃんと手洗ってー
遊馬 あなた
あ、そーだね
遊馬 あなた
はい!洗いました!
江口拓也
おっけーです!
遊馬 あなた
さめさんさめさん
江口拓也
さめさめさんさん
遊馬 あなた
……鍵?
江口拓也
…あなた
江口拓也
付き合ってまだ少ししか経ってないけどさ一緒に住まない?
遊馬 あなた
一緒に?
江口拓也
うん、あなたと一緒にいる時間をできるだけ長く作りたいなって……
遊馬 あなた
…うん、いいよ!
江口拓也
まじ?
遊馬 あなた
まじ!
遊馬 あなた
部屋とかちゃんと掃除頑張るし!
江口拓也
俺も!
遊馬 あなた
今日泊まってく?
江口拓也
いいの?
遊馬 あなた
いいよー
江口拓也
じゃあ一緒に寝てくれる?
遊馬 あなた
あたりまえでしょ!か、彼女なんだから…///
江口拓也
遊馬かーわーいいー笑笑笑
遊馬 あなた
うるさいなー!////
江口拓也
もーツンデレだな〜笑
遊馬 あなた
お風呂入ってくる!////
江口拓也
はいはい笑




入浴後


遊馬 あなた
……でたよ////
江口拓也
まだ、顔赤いなー笑
遊馬 あなた
うるさいなー///
江口拓也
俺はそゆとこ好きだよ?
遊馬 あなた
っ〜〜〜〜〜!!///
遊馬 あなた
江口のばーかばーか……////
江口拓也
えー?笑
遊馬 あなた
ん〜…
江口拓也
……かぁーいいねぇ
遊馬 あなた
ん〜〜

江口side


やばいこれからこんなにツンデレで恥ずかしいがり屋でめちゃくちゃ可愛い彼女と毎日居られんの?

まじ可愛いんだけど…しかも恥ずかしいからって俺の背中に頭つけてぐりぐりしながら抱きついてんの可愛い…

これから俺どうなんだろ
江口拓也
あなた〜
遊馬 あなた
…!!////
江口拓也
いひひっ笑笑下の名前で呼ばれただけでお顔りんごさんだー笑笑
遊馬 あなた
うるさい江口…////
江口拓也
拓也呼び、ね?笑
俺が酔ってた時は拓也だったじゃんー
遊馬 あなた
なんで、覚えてんの、、演技!?
江口拓也
いーや、それだけは記憶にある〜
遊馬 あなた
ばーか
江口拓也
呼んで、たくやって
遊馬 あなた
た、た、たくや/////
江口拓也
もー!///
かーわーいーいー!!
江口拓也
これからもよろしくな
遊馬 あなた
……うん////


続く→

プリ小説オーディオドラマ