第78話

ー方法ー
1,056
2021/10/17 11:34
西山宏太朗
まぁ、とりあえずまっちゃんを助ける方法探さないとです
江口拓也
ん〜、ねぇさっきさあなたのお父さんがさ、遊馬家がどうとかーみたいなこと言ってたじゃん?それってさあなたのこと継がせたいだけでしょ?
櫻誠さくらまこと
そうなりますね、元々遊馬家は遊馬家に生まれたら絶対という感じでしたのでね、驚いているのでしょう
櫻誠さくらまこと
しかも、遊馬家の人と結婚したものは男女関係なく遊馬家を強制で継がされます。あなたのお母様がそうでした。それを承知の上の結婚なんです
代永翼
へぇー
櫻誠さくらまこと
だから、この人高校卒業してすぐ何も分からないまま逃げ出すために上京したんですよ笑笑
木村良平
おー笑
遊馬 あなた
んー!5分仮眠終わり
江口拓也
10分寝てたし
遊馬 あなた
多分脳内であと5分いいよって言われたんだね
西山宏太朗
まっちゃんなにそれ笑笑
代永翼
んー、あなたちゃんのお父さんが納得してくれることをしないとね…
遊馬 あなた
土下座
木村良平
土下座!?
遊馬 あなた
それか演技しましょうよ
江口拓也
演技?
遊馬 あなた
声優だよ、こっちは役者。騙せばいいの
代永翼
どうやって?
遊馬 あなた
きめてないっす
西山宏太朗
ねぇー、決めてよ笑笑
遊馬 あなた
笑笑
西山宏太朗
んー、でも演技って
江口拓也
どんな?
木村良平
えぐがさー、泣けばよくない?
本当に大切な人だって事を証明すればいい
代永翼
たしかにね
遊馬 あなた
いつ言います?
西山宏太朗
なるべく早くしたいし……明日には…かな
遊馬 あなた
明日ね
櫻誠さくらまこと
……みなさん、そろそろ夜中の警備をする人たちが来ます。あとで連絡をするのでこれで解散に
木村良平
分かりました。
ほら行くよ
西山宏太朗
はい
江口拓也
じゃあねあなた
遊馬 あなた
うん



ーーーー


HOTEL






江口拓也
あなたに会いたいなぁ〜
西山宏太朗
明日会えますから〜
木村良平
えぐ、頭痛いのは大丈夫なの?
江口拓也
え?あ、はい!
代永翼
もー、びっくりしたんだからねー
江口拓也
すみません笑
西山宏太朗
笑ってる場合じゃないんですから!
木村良平
宏太朗半泣き状態だったんだからなー!
西山宏太朗
なっ…!/////
り、良平さん言わないでください!
江口拓也
かわいいなぁ笑笑
西山宏太朗
うるさいです!
代永翼
ほら!もう寝るよー!
木村良平
ベット2つしかないからどーする?笑
江口拓也
じゃあ2、2で
木村良平
じゃあグッパでわかれよ
代永翼
せーの
木村/代永
グッとパーでわかれましょ
江口/西山
グッパージャス
江口/西山
え?
江口/西山
ん?
江口拓也
え、グッパージャスじゃないの?
代永翼
グッとパーでしょ!笑笑
西山宏太朗
いや、グッパージャスですよー!
木村良平
もう、なんでもいいよ笑笑




続く→

プリ小説オーディオドラマ