第10話

ー大作戦開始!ー
1,831
2021/07/14 10:01
大作戦参加者

・会長→西山宏太朗

・副会長→斉藤壮馬

・梅原裕一郎

・木村良平

・安元洋貴

家貸してもらった人

・江口拓也
木村良平
これはー、どういうこと?笑笑
梅原裕一郎
なんで、俺も?
斉藤壮馬
梅ちゃんしー🤫
梅原裕一郎
はぁー?笑笑
安元洋貴
会長と副会長まであるんだ笑笑
江口拓也
うん、なんで!俺ん家なの!!!???
西山宏太朗
パイセン絶対入れさせてくれそーだし
木村良平
笑笑笑笑
西山宏太朗
とゆーことで!これから
斉藤壮馬
拓也さん&あなたさんくっつけよー大作戦の会議を始めまーす!
江口拓也
だからー、俺は好きじゃないってぇぇ
梅原裕一郎
俺帰っていーい?
安元洋貴
梅ちゃん座っとけ笑笑
こうちゃんの目がガチだ笑笑
梅原裕一郎
西山笑笑
西山宏太朗
(°▽°)
西山宏太朗
てことで、江口パイセンとまっちゃんの鈍感コンビについてなんか知ってる人ー!
梅原裕一郎
俺、言えるー笑
江口拓也
ノリノリじゃんんんん!
梅原裕一郎
昨日遊馬さんと江口さんが楽屋でくっついてブロスタしてた
木村良平
どんぐらいの距離?笑笑
梅原裕一郎
江口さんと西山が一緒にいる時くらい
西山宏太朗
梅原、たとえおかしーだろ笑
梅原裕一郎
笑笑
安元洋貴
結構ちけー笑
斉藤壮馬
メモメモ〜
江口拓也
ふつーだって〜
\ピンポーン/
西山宏太朗
だれ?笑
🚪ガチャ
斉藤壮馬
え、鍵開いたよね?
江口拓也
あ、きた
遊馬 あなた
やっほーって、なんでみんないんの?!
西山宏太朗
は?いや、ちょ
木村良平
宏太朗慌ててる笑笑
斉藤壮馬
え、なんで鍵もってんの?笑笑
遊馬 あなた
え、仲良いから?
安元洋貴
ぜってー違うよ笑笑
江口拓也
みんな、俺に目を向けないで?!
江口拓也
よく遊びに来るから、鍵持ってた方が楽かなって?
梅原裕一郎
うわー、江口さん西山以外と?
江口拓也
違うって笑笑
西山宏太朗
へぇー
安元洋貴
アハハハッ笑笑
木村良平
え?なんで江口、え?笑
遊馬 あなた
え?ふつーですよ?
江口拓也
うん


江口&遊馬以外

こいつらやばい……鈍感超えてる…





てか、鍵もってんのはくろだよ、

by、西山宏太朗





続く→

プリ小説オーディオドラマ