第48話

ー緊張ー
1,150
2021/09/09 08:39
西山宏太朗
まっちゃんめちゃくちゃ可愛いですね!
遊馬 あなた
宏太朗も!
蒼井翔太
みんな、似合ってるねー!
待ちに待ったLIVEが今日始まろうとしてます!

まだ、拓也に会えてないんだよねー
内田真礼
あなたー!
遊馬 あなた
真礼っ!
内田真礼
めちゃくちゃ可愛いじゃん!似合ってる!
遊馬 あなた
ありがとう!真礼もお似合いだよ!
内田雄馬
あなたさん、こんにちは!
遊馬 あなた
こんにちは!姉弟で頑張って!
内田雄馬
頑張ります!
江口拓也
あなたー!!
遊馬 あなた
…この声笑
西山宏太朗
パイセンだー!
江口拓也
めちゃくちゃ似合ってる!まじで可愛い!
遊馬 あなた
ありがとう笑
蒼井翔太
たっくん、でもさっきまで大変だったんだよー?笑
江口拓也
え?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遊馬 あなた
……ス、スカート
学生時代から、1回も履いてなかったスカート。

私はスカートを履くのが苦手!

そう、小学生の時お兄ちゃんのお陰で男っぽい性格になったり、私服も男っぽい格好だった、

でも、ある日久しぶりにスカートはいっていったら似合わないだの変だのと色々言われ……

それから履いていないのだ…
西山宏太朗
まっちゃんの衣装ちょー可愛い!
遊馬 あなた
やだ
西山宏太朗
は?
遊馬 あなた
スカートムリムリ…えぇー履けないよ
蒼井翔太
あなたちゃん可愛いんだし!
遊馬 あなた
制服でしか履いたことのないスカートですよ?
西山宏太朗
でも、ちっちゃい時とか
遊馬 あなた
あーんまり……
マネージャー
1日だけでも無理?
やだったら無理に履かせられないし、
遊馬 あなた
でも、ファンのみんなのために頑張る!
これ履いて、スカート克服するわ
西山宏太朗
まっちゃん無理しなくてもー
遊馬 あなた
大丈夫!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
江口拓也
そんなことあったんだ
遊馬 あなた
でも、スカートも悪くないなって!
梅原裕一郎
江口さーん
花江夏樹
1回確認するらしいでーす
江口拓也
おっけー、じゃあな
遊馬 あなた
頑張ってね!
蒼井翔太
僕達はー、1回楽屋戻ろー
西山宏太朗
はーい
ちなみに、それぞれのグループのリーダーとしては、

「Olivia / オリビア」

蒼井翔太


「Grace / グレース」

村瀬歩


「Zoey / ゾーイ」

江口拓也


「Skylar / スカイラー」

内田真礼


「Wyatt / ワイアット」

柿原徹也



で、最後になると昔活動していたユニット
「Alice / アリス」

遊馬あなた、内田真礼、佐倉綾音、高橋ミナミ

の4人のステージと

1年半で解散した奇跡のユニット「Liam / リアム」

西山宏太朗、江口拓也、

の2人のステージもある


頑張って成功されるんだ!

本番まで後1時間……頑張るぞ!



続く→

プリ小説オーディオドラマ