第36話

ーofー
1,282
2021/08/16 10:31
遊馬 あなた
……ひま
遊馬 あなた
off久しぶり過ぎて何したいか分かんない
遊馬 あなた
アニメイト行こっかな〜


LINE


江口拓也
ねぇねぇねぇねぇ
江口拓也
仕事してる?
遊馬 あなた
今日はofですー
江口拓也
あ、まじ?買い物行きたいから付き合って
遊馬 あなた
彼女扱いが買い物の荷物運びか
江口拓也
いや、違うよ‪w
遊馬 あなた
‪w‪w‪w
遊馬 あなた
いいけどアニメイト行きたいから付き合ってね
江口拓也
いいよ
江口拓也
じゃあピンポンするね
遊馬 あなた
は?



ピホンポーン
遊馬 あなた
うそ笑笑
江口拓也
来たよ
遊馬 あなた
怖い笑笑
江口拓也
休みって知ってて連絡したからね
遊馬 あなた
え、江口に言った?
江口拓也
宏太朗情報
遊馬 あなた
え、
江口拓也
そんなどんびかないでよ笑笑
江口拓也
てか、寝起きだよね
遊馬 あなた
ばりばりの寝起きだよ
江口拓也
中入るねー
遊馬 あなた
いいよー
江口拓也
うわ、お前女子力の欠片もねぇーじゃん部屋片付けろよ笑
遊馬 あなた
江口に言われたくないよ笑片付けこれでも頑張ってんだよ笑
江口拓也
片付けとくから、準備しててー
遊馬 あなた
え、まじ?サンキュー
江口拓也
………下着ソファーに普通置いとくのかな…どうしよう片付けた方がいいやつ?
遊馬 あなた
ねー、江口ー
遊馬 あなた
あー!!江口お前ドスケベだー!
遊馬 あなた
下着見て興奮してんのー!?
江口拓也
は!?ちげーよ!片付けるか迷ってたの!てか遊馬も置いとくな片付けろ!
遊馬 あなた
今日着るやつー!
江口拓也
は、てことは今お前
遊馬 あなた
え?……江口の変態ー!!
江口拓也
いや、俺悪くないー!
遊馬 あなた
ベットいっててベット!
江口拓也
えー!?
江口拓也
もう、なんだよ笑
江口拓也
めちゃくちゃノートの山積みあんだけど、なにこれ


〖声優になるために頑張るノート〗

〖自分の直すところ〗

〖発声の仕方〗

江口拓也
めちゃくちゃ偉いじゃん
江口拓也
ん?ん?ん!?
江口拓也
このプリントなんだ?


「○○○○」

CAST

遊馬あなた×西山宏太朗


斉藤壮馬
江口拓也
松岡禎丞
江口拓也
まって、これさ、BLCDやる時貰うプリントじゃね?
しかも俺居るんだけど…俺知らないよ?
遊馬 あなた
江口、準備でき……みちゃだめー!!
江口拓也
え、俺ばりばり見てたよ!?
遊馬 あなた
江口にだけは知られたくなかった……
江口拓也
え、でも俺乗ってる笑笑
遊馬 あなた
そーだけどさー!!まだ宏太朗と私しか知らないのー!
江口拓也
BLやんの?
遊馬 あなた
そーだよ!?なんかさー!!マネージャーがいい仕事入った!宏太朗くんと一緒だよって渡されるやん?
えー!?って
遊馬 あなた
だって、女性声優ですよ??しかも宏太朗のことリードするんだよ?!
江口拓也
大変だよねー
江口拓也
攻めとか大変だよー
遊馬 あなた
もー、だからアニメイト行くの!
江口拓也
あ、勉強的な?
遊馬 あなた
そーですー
江口拓也
えらー
江口拓也
てか、遊馬結構努力家だよな
遊馬 あなた
……///
江口拓也
え、照れてんの?笑
遊馬 あなた
み、みんなバカ
江口拓也
以外と可愛いとこあるな〜笑笑
遊馬 あなた
ほら、行くよ!
江口拓也
いひひっ笑





続く→

プリ小説オーディオドラマ