第11話

ーどうしたの?笑ー
1,787
2021/07/15 13:38
遊馬 あなた
あのー、お聞きしてよろしい?なーんでそんなに見られてんの?うち笑
西山宏太朗
作戦立ててる
遊馬 あなた
なんのー笑
梅原裕一郎
俺はかんけーねーかんな
遊馬 あなた
うん、一応私せんぱいだよー?
梅原裕一郎
うるさい、です
遊馬 あなた
あとからつけた感
遊馬 あなた
で、江口…どこ見とんねんぼけ
江口拓也
いでっ
遊馬 あなた
それと、安元さんいるとはびっくりだ
安元洋貴
俺ほぼ巻き込まれだから笑
梅原裕一郎
俺もだし
遊馬 あなた
うちの宏太朗と拓也がすみません笑
江口拓也
いつからお前のになった
遊馬 あなた
そんなこと言ってねーし
西山宏太朗
パイセン達口わっる
江口/遊馬
ごめんなさいね!!
西山宏太朗
あ、はい…
遊馬 あなた
で、何してたの?
江口拓也
ほんとに遊馬のこと好きなのか
遊馬 あなた
は?
西山宏太朗
何言ってんすかパイセン〜笑
まっちゃんのこと見つめてたらどんな反応するか調査してたんですよー
遊馬 あなた
へぇー
遊馬 あなた
ひまかよ
西山宏太朗
ストレートッ!!
西山side


うん、江口さんバカだーまじでバカだー、そんなさー?本人に言う!?
びっくりだわ!
そして疑わないまっちゃんもド天然!!

さすが鈍感コンビだよ!
安元洋貴
こうちゃんも大変なのねー笑
西山宏太朗
あ、分かります?笑
なんならそろそろ諦めかけてますよ?
梅原裕一郎
それはつまんないだろ
西山宏太朗
じゃあ手伝ってよ〜!
梅原裕一郎
絶対やだ笑
西山宏太朗
おい笑
中島ヨシキ
あ、こんちはー
西山宏太朗
ヨシキー!!!
中島ヨシキ
なに笑笑
西山宏太朗
パイセン達の世話大変だ
江口/遊馬
世話されてたのー!?
安元洋貴
ハモるねぇー笑
遊馬 あなた
えー、初めて知ったんだけどー
江口拓也
え、俺宏太朗の何?
西山宏太朗
犬です
梅原裕一郎
それ、俺じゃん笑
遊馬 あなた
事務所の犬笑笑
江口拓也
そーなんだー
西山宏太朗
え?思ってた反応と違った
中島ヨシキ
多分遊馬さん以外みんな思ってる
遊馬 あなた
私も思ってるわ笑笑
安元洋貴
これはー、天然というか
梅原裕一郎
バカですよ
江口拓也
どゆこと??




続く→

プリ小説オーディオドラマ