第9話

ーお好み焼きー
1,844
2021/07/13 14:20
西山宏太朗
まっちゃん焼くの下手すぎない??笑
江口拓也
遊馬俺やるから笑
遊馬 あなた
あなたがやりたいの!!
斉藤壮馬
あ、子供になった笑
遊馬 あなた
あ!崩れたぁぁ
遊馬 あなた
みんな静かに!今がんばってる
江口拓也
がんばってる笑
西山宏太朗
江口さん、僕らで違う方の焼いてましょ笑
江口拓也
うん笑
斉藤壮馬
あなたさん、形がすごいことに笑
西山宏太朗
丸じゃないじゃん笑笑
遊馬 あなた
むー…江口にパス
江口拓也
うわー、こっから直せと?笑
西山宏太朗
直すのむず笑
斉藤壮馬
これはこれでいいじゃないですか?
なんか頑張った感ありません?笑
遊馬 あなた
おい、壮馬いじってんだろ
斉藤壮馬
いじってないですー笑
遊馬 あなた
まぁ、こうちゃんよりかはマシだしいっか
西山宏太朗
てかなんで僕はこうちゃん呼びなの?笑
斉藤壮馬
たしかにー笑
遊馬 あなた
え?覚えてないの?笑
西山宏太朗
なにが?
遊馬 あなた
宏太朗呼びしてたらこうちゃんって呼んで〜って言ったやん笑
江口拓也
俺覚えてる笑笑
西山宏太朗
え…僕が言ったの?笑
江口拓也
宏太朗呼びめっですよぉって笑
遊馬 あなた
似てるー!笑
斉藤壮馬
俺も似てるよ!笑
斉藤壮馬
なんかぁ江口パイセンがぁ
西山宏太朗
……///
遊馬 あなた
やっばめっちゃ似てるんだけど笑笑
江口拓也
宏太朗いじけたー笑
遊馬/西山
ねぇぇぇえ!なんでそうやって僕のこといじめるんですかぁ!
江口拓也
ハモった笑笑
西山宏太朗
ちょっと!笑僕が言おうとしたことなんでわかったの?!笑
遊馬 あなた
何となく笑笑
斉藤壮馬
しかも似てる笑笑
江口拓也
ほら、焼けたから食べよ!
全員
いただきますー!
遊馬 あなた
おいひい!
江口拓也
食べながら喋んない笑
江口拓也
ほら、口についてるよー
遊馬 あなた
あ、ありがとー
西山宏太朗
え?
斉藤壮馬
ちょ
西山宏太朗
壮馬
斉藤壮馬
こうちゃん
西山/斎藤
くろだよ、これ
遊馬 あなた
ん?
西山宏太朗
江口パイセンってー、なんかまっちゃんの彼氏みたいですねぇー
斉藤壮馬
ふっ笑
江口拓也
は?笑何言ってんの宏太朗〜笑
遊馬 あなた
ないよそんなこと〜
西山宏太朗
ほんとに鈍感だ…
斉藤壮馬
こうちゃん!
西山宏太朗
ん?
斉藤壮馬
拓也さん&あなたさんくっつけよー大作戦だ!
西山宏太朗
いいね!よぉーし!
西山宏太朗
壮馬頑張るぞー!
西山/斎藤
おー!
江口/遊馬
何騒いでんの??




続く→

プリ小説オーディオドラマ