第12話

10
2,005
2019/01/04 12:56
カランカラン
村山
コブラ!あなたは?
コブラ
ソファーに寝てる。
古屋
村山落ち着けって。
ナオミ
誰かに襲われて、頭打って倒れてたって、押上が見つけてくれて。
村山
押上ありがとう😁
押上
いや😁これぐらいして当然何で( 〃▽〃)
村山あなた
(誰かの話し声が聞こえる。お兄ちゃん?)

ウッ…   お兄ちゃん?
村山
あなた❗良かった。大丈夫?
村山あなた
うん。大丈夫。
あれ?山王の人達もいるじゃん。
古屋
押上がここまで運んでくれたんだ。
村山あなた
ありがとう😁押上ちゃん☺
押上
どういたしまして😁
コブラ
起きたから、良かったけど、誰に襲われた?
村山あなた
九龍ちゃんだよ。
全員
九龍❗
ノボル
どうして?
村山あなた
まぁ色々かな?しいて言うなら喧嘩かな?
村山
なにやってんだよ❗
あれだけ注意したよな?
村山あなた
分かってる❗
けど、誰かを助けるために、喧嘩をしたのに、どうしてそこまで言うの?お兄ちゃんは人を助けないの?
村山
俺はそうゆうことを言ってるんじゃない❗
どうして何も相談してくれないんだ?
村山あなた
相談出来ることとできないこと位あるでょ?
村山
だけど、いろんな人に迷惑かけてるのに、お前は気づいてるのか?⚡
村山あなた
もういい。お兄ちゃんが分かってくれないなら、私縁を切る✂
コブラ
本当に言ってるのか?狼。
村山あなた
うん。これでお兄ちゃん達は迷惑かからないでしょ?

私は友達あるグループで生きていくから。
さよなら。
村山あなた
(立ち去る)
古屋
おい。村山どうするんだよ?
村山
どうもこうもねー。
ほっとけ…

俺も帰るわ。(去る)
古屋
すまない😣💦⤵
迷惑かけて❗
ナオミ
全然大丈夫だけど。
ヤマト
どうするんだ?あの兄妹
古屋
分からないが、様子を見る。
また何かあったら連絡してくれ!
ありがとなm(_ _)m
(去る)

プリ小説オーディオドラマ