第13話

11
1,901
2019/01/11 15:25
あれから一年
作者
いきなり飛んですいません😣💦⤵
本編スタート
😞💨あなたがいなくなって、もう1年か早いな。
村山
何でもいいだろ。もう終わったことなんだし。
古屋
ほんとは会いたいんじゃないのか?
村山
そんなことない。
コブラ
おい。村山。
お前に頼みごとがある。
村山
何?コブラちゃん?
コブラ
琥珀さんを一緒に取り戻して欲しい。
Swordで集まって、湾岸地区に乗り込むことを計画してるんだが来てくれないか?
村山
フゥーン。何で?Sword関係あるの?
コブラ
あぁ。取り戻さないと、Swordが潰されるかもしれない…
村山
仕方ない行ってあげよう。
明日?
コブラ
あぁ。湾岸地区の入り口に集合で。
村山
了解🙆
コブラ
(去る)
湾岸地区
アイス
おーい\(^o^)/みんな仕事が入ったぞー!
バーニー
どんな仕事?
アイス
喧嘩!相当な金が手に入るぞ!
村山あなた
マジ😁ゾクゾクするー🐯
セイラ
お金の事になるとほんとに楽しそうね?
村山あなた
うん!喧嘩は好きだけど、お金のほうが好き!
パール
おいバーニーあの子結構危ないぞ?(小声)
バーニー
知ってるよ(小声)
村山あなた
なんか言った?そこの二人?
全員
怖っ。
9
まぁでも、そこまで強くないらしいな?
アイス
あぁ。絶対に成功させて、金をゲットするぞー!
全員
よっしゃー👾

プリ小説オーディオドラマ