第25話

22
1,336
2019/10/09 16:01
次の日
無名街
ララ
ねぇ。あの黒いフード被った人だれ?
タケシ
ちょっと待ってろ。
ピー
おい。お前
村山あなた
私?
タケシ
なんだ。あなたじゃなねーか。
どうしたんだよ
村山あなた
ちょっとね。スモーキーは?
タケシ
スモーキーは死んだ。
九龍に殺された。
作者
ENDofSKYが終わった話で
お願いします!
村山あなた
嘘。嘘だよね。
嘘って言ってよ。(泣き崩れる)
ララ
あなた...。(抱きしめる)
ここじゃなんだし、中入ったら?
ピー
そうしな。
俺は他の奴と見回りに行くから、タケシとララで行ってあげて。
タケシ
了解
ララ
はーい🙋
部屋
村山あなた
誰が殺したの?
タケシ
九龍の一部の人間が殺したらしい。
村山あなた
この街は大丈夫なの?
タケシ
あぁ。山王の奴らや他の所が時々来てくれて、片付けや修理をしてくれてるから、今は大丈夫。
ララ
あなた。
何でマイティーにいるの?
村山あなた
別に。
あの人達は私に色んなことを教えてくれたし、沢山付き合ってもらった。喧嘩だって皆が居たから、強くなれた。
鬼高よりずっと馬鹿みたいに楽にいられる。

それぐらいかな。
ララ
そーなんだ。
でも、辛くなったら、帰ってきてね。皆待ってる。
タケシ
あぁ。俺たちはいつでもお前の味方だ。
村山あなた
ありがとう😊

後これ。(封筒を渡す)
ララ
これ。お金じゃない!
こんな大金いらないよ。あなたが使いな!
村山あなた
いいの。私にできることはこれぐらいしかないから、受け取って。
タケシ
いいのか?
村山あなた
うん。受け取ってくれないと帰れない。
タケシ
分かった。貰っとく。街のために使わせて貰う。
村山あなた
うん!そうしてね。
村山あなた
じゃあ、スモーキーの墓に行って帰るね。
タケシ
うん。またね!
タケシ
またな!

プリ小説オーディオドラマ