第17話

15
1,702
2019/05/12 03:30
湾岸地区の路地
村山あなた
(心の声)
セイラ姉さんはバイクを磨きに行ったし、一人かー🐽暇だな🐤
ララ












離して❗
村山あなた
あれ?この声。

ララだ。あそこの倉庫にいるの?
倉庫の中
ララ
怖い。助けてお兄ちゃん。タケシ達
ガチャ
ララ
誰?
村山あなた
やっぱりララだ❗大丈夫?
ララ
あなた❗😢

ずっとみんな探してたよ?どこ行ってたの?
村山あなた
泣かないで❗
ごめんね🙏💦💦タケシ達の所戻ろ。
ララ
うん。

あなたは帰ってくるよね?
村山あなた
、、、、ごめん。私は帰らない。
ララを届けた後私は自分の場所に帰るから。
行こ。(歩く)


その頃ケンカはもう終わり、皆が集まってるところだった。
ララ
タケシ
タケシ
ララだ❗


(抱き締める)
ピー
ごめんな。助けてあげられなくて。
ララ
大丈夫だよ。ありがとう😁
ピー
でも、どうやってここまで?
ララ
あなたが助けてくれた!
村山
え?
ロッキー
誰だよ。あなたって。
コブラ
村山の妹だ。

通称狼
日向
狼ってあの最強の狼?
あぁ。
古屋


あれってあなたじゃない?
村山
ほんとだ。
村山あなた
お兄ちゃん。よくも大事な仕事を…

許さないヽ( `Д´)ノ
セイラ


あなたー✴
なにやってんの?帰るよ。金にならない、ケンカやってもむだ。
村山あなた
なーんだ。分かった。


じゃあね。お兄ちゃん。
オーイ。あなた帰ってこいよ❗
村山あなた
うっさい!
もう縁切ったから、関係ないでしょ。
コブラ
お前はそれでいいのかよ。
ちゃんと話つけたら
村山あなた
もうつけてる。
誰も何も知らないくせに。
ララ
ゆゆ…
村山あなた
ごめんね。ララ
また会えたら会おうね。
村山あなた
さよなら。
村山あなた
いこ!セイラ姉ちゃん
セイラ
うん。
(去る)

プリ小説オーディオドラマ