前の話
一覧へ
次の話

第32話

26
1,156
2020/04/02 06:11
村山あなた
〔目を覚ます〕

ここはどこ
やっと目を覚ましたか
村山あなた
あなたは誰?
黒崎
黒崎
俺は九龍の代表の黒崎だ。
村山あなた
なんで私を?
黒崎
黒崎
お前に手伝って欲しいことがあるのだがのるか?
村山あなた
どんなこと?
黒崎
黒崎
まだ言えないが、もう少しでお前の仲間が来る。
いい返事を待ってるよ。
黒崎
黒崎
【去る】
村山あなた
どーゆこと?

解放してくれたらいいのに。
アイス
あなた!どこにいる。
村山あなた
アイス!ここにいるよー!
セイラ
見つけた!【抱きつく】
心配したんだよ。
村山あなた
ごめんね。とりあえず縄を解いて欲しいな。
アイス
ごめんごめん🙇

OK!
村山あなた
ありがとう😊
セイラ
何で捕まったの?
村山あなた
えっと...。

あっ!前に喧嘩した時にいたヤツらに捕まっただけだよ。大丈夫
セイラ
そーなの。ならいいけど。
アイス
さぁ帰ろ!みんな待ってるよ。
村山あなた
うん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




すいません。なかなか出せなくて。私結構情緒不安定になるんですけど、ちょっとした事でもすぐ泣いてしまったりして落ち着きがなくて書けませんでした。少しずつですが書けるように頑張りますので温かい目で見ていただけると嬉しいです。

プリ小説オーディオドラマ