第16話

14
1,791
2019/03/05 08:19
湾岸地区
村山あなた
お待たせ😁
全員
(心の声)
可愛い。スカート短か!
9
似合ってるんじゃない?
村山あなた
ほんとに!ありがとう😁9さん☺
アイス
さぁ。一仕事すっか。
全員
うん❗
村山あなた
うん❗
戦いの時
コブラ
皆。集まってくれたんだな。
ロッキー
あぁ。俺たちの町で好き勝手やられちゃ女が可哀想だからな。
日向
仕方がないから、来てやった。

オーイ❗スモーキーは?
タケシ
俺らが代わりだ。

後ララを取り戻す。
村山
ふぅーん。
皆なにかしら目的あるんだね?
コブラ
まぁな。
今日は人数が多いから気を付けろよ❗
日向
任せとけって❗
アイス
hello🐤
たくさんお集まりで❗笑笑
コブラ
あいつ。

一人か?
アイス
なわけないしょ。

オーイ。
9
もう?戦うんか?
パール
人数多!
バーニー
余裕しょ。
セイラ
久しぶりの仕事だから、楽しみね。
あなた。
村山あなた
うん😁
だって弱いでしょ?
古屋
?   あれってもしかして❗

おい村山❗あれ貴方じゃないか?
村山
えっ。

ほんとだ。まさかマイティーにいたなんて。
村山あなた
ばれそう。

奥に行っとくね🎵
セイラ
じゃあ私も❗
男達任せた!
パール
えー。
久しぶりにあなたと仕事できるから楽しみにしてたのに。
まぁ。いっか。
9
さっさと終わらせてしまおうぜ❗
全員
あぁ。
コブラ
行くぞ❗てめぇーら!
全員
おおー!
アイス
行けー!
全員
よっしゃあ❗

プリ小説オーディオドラマ