第8話

及川 激おこ!?
5,382
2020/05/13 11:53
なんやかんやあって家に到着☆
及川 徹
及川 徹
あなた、着替えてきて。
you
you
(相当怒ってるな……( ๑"・・)ヤバイ...)
及川 徹
及川 徹
あなた(*^ω^*)
you
you
(ビクッ)分かった!







ドタドタドタドタドタドタドタドタドタ








ガチャ🚪






あなたちゃんは、着替える時に家では変装をときます








ガチャ🚪











ドタドタドタドタドタドタドタドタドタ











you
you
着替え終わったよ兄貴……(うわぁぁ絶対兄貴怒ってる!)
↑制服なのは、気にしないでおくれ( ̄▽ ̄;)



及川 徹
及川 徹
で?何で倒れたの?
↑ここからガチトーンであります
you
you
えっと…寝不足……(嘘)
及川 徹
及川 徹
嘘ついちゃダメだよ
you
you
えっと………(出たよ!心配性!面倒くさいよ!もう寝不足でいいよ!)
及川 徹
及川 徹
転校生紹介の時に倒れたんだってね
you
you
(余計な事を)
you
you
(うん。もう隠せないな( ̄▽ ̄;)正直に言うか)
you
you
私のクラスに転校生が来て、そいつが恋宮 苺だった。そんで昔の事思い出しちゃってそのまま……
及川 徹
及川 徹
倒れたと
you
you
うん……
及川 徹
及川 徹
これからどうするつもりなの?烏野高校に俺は、居ないんだよ?中学の時は、俺が居たから最小限に抑えられたけど俺が卒業したらいじめ酷くなったじゃん。
及川 徹
及川 徹
それとも飛雄に守ってもらうの?
you
you
ッ!!…………ううん。バレないようにする中学の時とは、容姿違うし、それでもいじめが起きたら先生の近くになるべく居ようと思う。
及川 徹
及川 徹
先生が忙しい時は?
you
you
保……健室
及川 徹
及川 徹
成績下がんない?大丈夫?
you
you
そん時は、兄貴教えてよ(上目遣い)
及川 徹
及川 徹
(キュン♥俺の妹可愛すぎかよ)う〜んいいよ☆
you
you
(良かったガチトーンじゃない。ガチトーンの兄貴怖いんだよな)ありがとう(*´▽`*)




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜LI○E〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





ユースの姿だけど青葉西城は、知ってるってことで(及川さんがガバッたのは内緒🙊)
影山 飛雄
影山 飛雄
あなた今日居なかったな。休んだのか?体調悪いのか?
you
you
ううん全然平気!早退したんだ( ̄▽ ̄;)
影山 飛雄
影山 飛雄
そうなのか!明日は、来るのか?
you
you
うん!行くよ〜
影山 飛雄
影山 飛雄
じゃあバレー部のマネージャーになってみないか?
you
you
バレー部の?
影山 飛雄
影山 飛雄
そうだ
you
you
明日見学に行ってみてもいいかな?
影山 飛雄
影山 飛雄
おう!いいのか!
you
you
見学だからねw
影山 飛雄
影山 飛雄
明日の放課後迎えに行くな!
you
you
了解しました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧待ってるね!
影山 飛雄
影山 飛雄
おう!1年4組だよな?
you
you
そうだよ(*´ω`*)
you
you
道間違えんなよ〜
影山 飛雄
影山 飛雄
間違えねぇーよあなたじゃないんだから
you
you
私が方向音痴だとでも言いたそうだな(*^ω^*)
影山 飛雄
影山 飛雄
そうだろ
そう!あなたちゃんは、方向音痴なのだ!
you
you
もっと言葉をオブラートに包んでだな………もういいや
影山 飛雄
影山 飛雄
そうだ。日向も居るぞ
you
you
マジ!翔陽居るの?楽しみだな!
影山 飛雄
影山 飛雄
(何であいつと仲良いんだ?)



と、思った影山くんでした(*´ω`*)







―――――――――――――――――――――――――――――――――――









はいっ!ここまで見て下さってありがとうございます(*´ω`*)







次回・バレー部

プリ小説オーディオドラマ