第28話

🐙🐙
335
2019/05/20 10:59






🐴 「あ~の~」



『ホソクさん!?』


🐴 「届け物をしに~」



🐰 「え、いつからいました?笑」


🐴 「修羅場らへんから。」


『影うっす笑』


🐴 「なんだと( ˙-˙ )」



🐤 「まぁまぁ笑

で、届け物って??」


🐴 「めがね。」






え、まって笑 これってさ、




🐯 「塾長のだよね。」






👴 「なんか言ったか?」


『じゅくちょーめがね

紛失してましたよね??』


👴 「いぇ す。 」


『なんでホソクさんもってんの笑』


👴 「あ゛。」






~回想~



(ホソクstoreにて)



カランカラン


🐴 「いらっしゃいって

見た事がある( ˙-˙ )」


👴 「塾長( ˙-˙ )」


🐴 「あ、やっほ。」


👴 「どーも。」


🐴 「なんかあったんすか~?」


👴 「いやぁ~ 最近老眼がねぇ。」





じじいかよ。




🐴 「おぉ 笑」



👴 「しかも。

涙がでてくるんだよなぁ泣」





~回想おわり~





🐴 「ってときに外してました。」



『塾長も老化が早くなってきた笑』


👴 「あ?」


『さっせん( ˙-˙ )』


🐴 「それにしても。

ここの生徒は池麺おおいなぁ。」


『は😊』


🐰 「ま~ 俺があげてるって感じ?」


🐯 「最強だもんな俺ら。」


🐤 「はっ😎」



『調子のらないほうがいいぜ。』








〇 「こんにちは、今日から

ここに通わせてもらうものです😊」




next

プリ小説オーディオドラマ