第26話

🐙🐙
342
2019/05/19 00:44





🐰 「先生久しぶり。」


『よぉ昨日ぶり。』


🐰 「ぶりぶり。」


『お前がきもいことは知ってる。』


🐰 「先生のおっp」


『な~んのこと?😊』


🐰 「料理うまかったー😊」






🐨 「やっぱり。

2人はお泊まりしたんですね。」


『ん?え?

なんでこの会話からお泊まりが?』


🐨 「勘です。」


『へぇ~笑』






🐰 「いやぁ~ それにしても

先生のパンツはえろかった~」


『はっ!?勝手にみんなクソガキ。』


🐨 「みたのチョンくんだけじゃないですよ。」





『ん?😊』


🐨 「あ。 」


『今口滑ったなお前。』



🐰 「生徒会長ずっと昨日窓から

見てたもんね。」


🐨 「はい( ˙-˙ )」



『チョン。

お前はなぜすぐ言わない( ˙-˙ )』


🐰 「言う必要ないかなーって?」


『くそかよ。』









👴 「あ゛ぁぁぁぁぁぁ。」


『黙れ。』


👴 「料理になにか入れたろお前。」


『入れてないし。』


🐯 「あ、それしたのキムテヒョン。」


👴 「は?」


🐯 「ほこりのかたまり入れたかな?」












ほこりのかたまりってなに。

それよりほこりってかたまるん?





👴 「ぐぞがっ。 ゴホゴホ 」


🐯 「さーせーん^^*」






🐤 「なんか僕も喉が荒れてる気がする。」








どーでもいい。









next

プリ小説オーディオドラマ